潤くんヽ(;▽;)ノ | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

遅ればせながら・・・


潤くん💜
2023年大河ドラマ
【どうする家康】
主演決定おめでとうございま~す🎉🎉

きゃあああああ。゚(PД`q*)゚。


年明けから寂しくて寂しくて、日々やさぐれていた私。
『潤くんがお休みなら、私も他のメンバーの応援はお休みするわ😞』って感じでした。(すみません)

でも潤くんが『引退しません』『心配しないでー』って言うから、今私にできる事として公式のCMをどんどん回して、潤くんがCMしてる商品を購入して、そして嵐の曲を聴いていました。


したら、したらですよ!!!!!



こんな大きな爆弾投下してくるなんて😭
友達から意味深なLINEが送られて来て、すぐさま確認したら・・・


え?何事!?
一瞬意味が分からずしばし呆然。
で、ちゃんと見る。


号泣(T^T)

どこからも情報が漏れることなく、1番に公式からそして潤くんの口から発表を聞けた事がすごく嬉しくて✨

『嵐を2020年まで全力で走りきらないと自分のことは考えられない』
って何度も聞いた潤くんの思い。
まっすぐすぎて心配になるくらいだった。


11月のEnjoyで『私、引退しません笑』って言ってくれた時にはもうオファーが来ていたって事で。
でもこんなに大きな仕事のオファーでさえも、嵐を最優先にして返事を待ってもらっていたなんて・・・
潤くんのそういう姿勢が人の心を掴むんだと思います。
NHKさん、待って頂き本当に本当~にありがとうございます🙇‍♀️


脚本家の古沢良太さんも
『華やかさと親しみやすさを持ち合わせ、私の描きたい主人公像「ナイーブで頼りないプリンス」まさにピッタリ』って言ってくれていて☺️


NHKのねらいも
『松本さんには周囲を動かす情熱があり、彼の為なら何とかしたいと皆を引きつける魅力があります』

『明るくチャーミングな新しい家康像をつくりあげて頂けるに違いありません』



ですって∑(๑ºдº๑)!!
皆さん、潤くんの事よく分かってらっしゃる⤴️



いや~
これは、今から楽しみで仕方ありませんね💜
・・・でも撮影開始が来年夏から。
それまでは?
何かあるよね、潤く~~~~ん😭


我慢してたけど、欲しがり出ちゃうとうるさくてごめんね💦
でも再来年って短いようで長い(最初はてっきり来年の話だと思ってたし)

2019年から2年間は時間が止まればいいとずっと思ってたけど、2021年から2年間は早く来ればいいって待ちわびちゃいますね。


そうそう!
Twitterでお見掛けしたんですが、家康の辞世の句が
『嬉やと再び覚めて一眠り 浮世の夢は暁の空』
(訳→もう目覚めることはないと思ったがまた目覚めることができて嬉しい限りだ)

なんですって。
ちょっと大袈裟だけど、昨日の潤担の皆さんはまさにそんな感じでしたよね🥰


潤くん、素敵なサプライズありがとう💜
嬉や嬉や~✨