21周年 | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

嵐さん💙❤💚💛💜
デビュー21周年おめでとうございます🎉
めでたいめでたい✨
‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(´ω` )/››


嵐の5人が21年間頑張って培って来たものが、とてつもなく大きくなって今年は本当に世界中に嵐を巻き起こせたんじゃないでしょうか👏🏻
コロナのせいで全てが予定通りにはならなかったけど・・・

いつかきっと嵐が私達に見せたかった物を全部見せてくれると信じています✨







・・・最近はマジで色々情緒不安定な日々で💦
上がったり下がったりを繰り返しながら毎日の情報過多が嬉しくて必死に追い掛けてます。

そんな事ができるのもあと少し・・・


でも、でもね!!!!!
今日はなんと言っても
嵐の日🌈

ですから‼️
ネガティブは封印しなきゃ👍🏻
祭りじゃ祭りじゃ~😆

↑これも、また何かあるって事⁉️
一体何なに~💦



12時からは色んな事が目白押しだから、それまでに昼夜のご飯作らなきゃ💨(ああ主婦なんて嫌いだ⤵️)

それを頑張れば・・・
楽しみすぎるー⤴️
嬉しすぎるー⤴️⤴️
嵐と一緒に嵐フェス見れるのかな🥰






ありがとう。
嵐に、潤くんに出会えて本っ当に良かった照れ
嵐のファンになって毎日が楽しいよルンルン
嵐が5人で笑顔でいられたらそれだけで幸せ照れ

私はこれからもずっとずーっと嵐一筋です💙❤💚💛💜



Let’s get the party starteeeeed!!!!!



あ~ら~し🎇
あ~ら~し🎇
あ~ら~し🎇
あ~ら~し🎇
あ~ら~し🎇