5×21✩.*˚ | Enjoy☆Style~共に行こう~

Enjoy☆Style~共に行こう~

大好きな潤くんの事を呟く自己満ブログ
&アラシゴト日記

嵐さん💙❤💚💛💜
結成21周年
おめでとう🎊

じわりじわりと年末が近付いて来て、もう目を背けたり現実逃避したりできない感じになってきちゃったけど・・・

今年1年が、こんな不完全燃焼みたいになってしまったから元々受け入れていないのに、更に受け入れ難くなってしまっています。


潤くん・・・
理解はしてるんだけど、了解できないよ・・・



こんなおめでたい日なのにすみません💦
でも来年はこんなお祝いもできないんだなぁってすぐにネガティブ発動しちゃうんです😔


私達が色々悔しい思いをしている何倍も悔しい思いを彼らはしているんだろうけど
いい歳のおじさん達が(笑)
こんな事して笑わせてくれて😆


最後の最後まで曲を発信しようとしてくれていて、本当に毎日忙しいですね。
でも年末に5人バラバラとかマジで勘弁して欲しい・・・



そして土曜日のTHE MUSIC DAY
前日発表されたジャニーズシャッフルメドレーで沸き立つ潤担(↑▽↑)💜


つ、ついに‼️
♪シンデレラガールキタ━(゚∀゚)━!
潤くん、歌えて良かったね~ラブ


しかも冒頭から下ハモ&ドアップ✨
からのファルセット✨

楽屋で1番踊ってた(byニノ)な振り付けも超綺麗だったし、潤くんって本当に何をやるにも全力ですね。

『もうやり残すことはありません』
って言ってたけど、そうだよね来年から嵐はシャッフルにいないんだ・・・
ってまた落ち込み⤵️



最後のSPメドレーでの
「Hey、みんな!
僕たちはこれからも音楽を通して沢山の想いをみんなに届けていきたいと思います!
まだまだ!まだまだ!届けたい!これからもよろしくお願いします!」
の言葉に涙腺がやられ😢

この潤くんを見て涙腺崩壊しました😭



まだまだ、届けたいって潤くんが言ってくれるならメソメソしてばっかじゃ申し訳ない💦

これも見れたし☺️

これも買えた☺️☺️


一体何の事やらパルプンテだったけど、めちゃくちゃビックプロジェクトでしたねハッ
それぞれ賛同している企業のコメントがなんか嬉しくて😢



私の夢も嵐のA·RA·SHIに乗せて歌ってもらお~🥰




まだまだ、まだまだワクワクさせてくれるだろうから!!!!!
いつまでも5人が笑顔でいられますよう・・・
最後の最後まで嵐と共に💙❤💚💛💜


ありがとう。


これからもヨロシク✨




※アホな私のフライング記事に【いいね】くれた方、ありがとうございます💦