こんにちはぁーーーー!!!❤️❤️❤️





みんなに報告があるよ♩


この度、


GUNDAM GAME GRAND PRIX 2019(GGGP2019)


天木じゅんが

スペシャルサポーターに就任しました!!





私に任命していただき

とても嬉しいです。。


精一杯応援していきたいと思います!!!



先日、都内でGGGP2019の

告知イベントを開催してきました!!



その模様を一部写真にて見てね♩














(媒体様のお写真拝借しました。)




そして、、

スペシャルサポーターが決まってから

グラビア撮影終わりに

吉祥寺のゲームセンターで

『戦場の絆』をプレイして来ました!!


沢山敵を倒して

2回戦まで行けたので

自分はてっきり強いのかと思いきや………


誰でも2回戦まで行けるらしく……

告知イベントでみなさんに突っ込まれました 笑笑


お恥ずかしい。。。


ですが、本当に自分が操縦している気分で

めちゃくちゃ楽しかったです!!!


みなさんがガンダム愛を沢山聞かせて下さり、私ももっとガンダムの事を知りたいと思いました!


そして、

私自身、モビルスーツみたいな体型ですが…色んなモビルスーツを覚えていきたいです♡








スペシャルサポーターらしく、

少し説明しますね♩


今大会のゲームタイトルは 

『機動戦士ガンダム バトルオペレーション2』『機動戦士ガンダム 戦場の絆』 

の二つです!

そして、賞金総額は300万円❤️❤️❤️



告知イベントの登壇

GGGP2019スペシャルサポーター

天木じゅん


ガンダム・ゲーム大好き芸人

アメリカザリガニの

柳原哲也さん

平井善之さん


ゲームバラエティ番組「板倉小隊」から

ガバパンさん

LPNさん


シークレットゲスト

加藤一二三さん

高橋名人さん


司会はガンダム好きの

大村正樹さん

喜屋武ちあきさん





8月24日、25日に行われる


大会に向けて、参加されるみなさん

頑張って下さい!!


天木も全力で応援していきます!!!




そして、改めてスペシャルサポーターに任命していただきありがとうございます!!!






ここからは、各媒体様の記事を

一覧で載せさせて下さい♩
























高橋名人ブログ

https://ameblo.jp/meijin16shot/entry-12493714978.html



沢山の素敵な記事をありがとうございます!!

大会当日もどうか、よろしくお願いします!







天木じゅん