ども、名人です。

 

今日の東京の空も雲で覆われています。

雨も降っているのですが、少し蒸し暑い感じですね。

今日はずっと雨なのかな?

 

 

さて、昨日はニュースにもなったので、皆さんにも見て頂いたと思いますが、加藤一二三九段さんと初めて仕事をさせていただきました。

 

 

今回の仕事は、記者発表で、創通さんが主催するゲーム大会

 

GGGP(GUNDAM GAME GRAND PRIX 2019)の開催告知でした。

 

詳しい様子は、Yahoo Newsなどで公開されているので、そちらを確認して頂ければと思います。

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190713-00000343-oric-ent

 

記事の中でも書かれていますが、加藤九段は、14歳から将棋界に入り、大活躍をされ、名人の称号を手に入れた本物の名人です。

それに比べたら、私なんてメーカーの宣伝の為に作られた名人ですから、恐れ多い感じがします。(w

 

控室が違ったので、あまりお話が出来ませんでしたが、舞台袖などでいろいろお伺いすると、底に秘められたパワーというのを感じました。

 

そしてもう1人は、天木じゅんさんです。

 

 

彼女は、スペシャルサポーターとして、活躍してくれると思います。

今回の「機動戦士ガンダム バトルオペレーション 2」は、これからどんどんと練習していくとの事ですので期待したいです。

 

他にもアメリカザリガニのお二人や、総合司会の大村政樹さんアシスタントMCの喜屋武ちあきさんなどなど多数の方が登壇されました。

 

が、アメザリさんは、いつも一緒なので写真撮るの忘れてました…(汗

 

きゃんちさんとは、加藤九段と3ショットを撮っているので、どこかで公開されるかもです。

 

 

さて、今日は、フジテレビさんのフジさんのヨコでAKBの皆さんとeスポーツイベントがあります。

この様子は、またサンスポさんで報告されると思います。

会場に来られた皆さん、一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 

 

では、今日も一日楽しみましょう!