アタカムじゅん日記 -6ページ目

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)



お久しぶりです。





毎年毎年、大晦日になると



ふと振り返ったりしてみるもので



人という生き物は



楽しかったことよりも 

 

辛かったことや苦しいもののほうが記憶に残っているのだなぁと気づきます







そんでもって!今年は、バンド活動が1番忙しかったし、変化が多い年になったと!




これまでに出会えたバンドマンとか



お客さんとかスタッフの皆様には




ものすごく感謝の気持ちがたくさんで




これからもお世話になりたいなと




心から思います(^O^)




この一年間であったことをここに書くともうそれは大変なことになりそうなので

今ある気持ちだけでまとめるとするならば





長いようで短い年でした。





それでもやっぱりこうして何かを感じて何かを残せるということは、



支えてくれる人たちに感謝して
 


お礼を言えてなかった人が



もしかしたらいるかもしれないという意識が大切なんだなーと。




今この時期、バンドの解散や活休、脱退などが多くて



自分らもその一員だけど




またすぐ戻ってきますので(^O^)


そのときは(^O^)


よろしくおね(^O^)



まあ
来年はもっともっと気持ちだけではなく、





いろんなものが動かされる年にしたいな



と思っておりますので!



ストイック精神で行こうぜ!



{A3F3838A-5486-4670-B961-ECBC2D5F1F6A:01}









今日は、ガキ使を見るか、紅白を見るか迷った上に
23:00から浜崎あゆみのカウントダウンライブ中継がテレビでやるみたいなのでどれを録画しようか3時間くらい悩んでました。
僕は、最近のガキ使は大物芸人のくだりがあまり好きじゃありません(^O^)
昔みたいに外国人の人とか老人を出演させてるほうが好きでした。
五人の中では断トツで浜田がおもしろいです。
ガキ使始まったので見ることにします。





それでは
来年もよろしくお願いします(^O^)


みなさん楽しい年越しをしてください





僕は年越しの瞬間ジャンプしない派です(^O^)




良いお年を(^O^)

{9CA8C5EB-3F1F-4722-A53D-AE4B8BC84987:01}



びーん