最近身の回りのことが山になって
1日の終わり、布団にごろんすると
疲れを感じる((((;゚Д゚)))))))
そんで
僕は昔から病弱なので大体
風邪を引いてしまう((((;゚Д゚)))))))
しかし今日は
かるーく歌を録ってみてきました
やっぱり ”歌を歌う”ことは楽器を弾くのとは違う難しさがあって
それもボーカルとして常に自分と
戦わなければならない
硬く分厚い壁なのだなーーーーーー
そして12/19のレコ発にかけて曲作りとレコーディングの準備をしつつ
その前に一本だけライブがあるとよ!!
10/28 火曜 渋谷 GAMEにて
アルコールマリアに出ます!!!!
かっちょいいバンドがたくさん出るので
楽しみワクワク(^ν^)
とかいろいろ書いてはいるけど
誰かがこのブログを見てくれてるといいんだけどな(*_*)(*_*)(*_*)
とりあえず
結局風邪をまた引いてるので
直さんといかん( ゚д゚)
びーん

