アタカムじゅん日記 -7ページ目

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)


最近身の回りのことが山になって
1日の終わり、布団にごろんすると
疲れを感じる((((;゚Д゚)))))))


そんで


僕は昔から病弱なので大体


風邪を引いてしまう((((;゚Д゚)))))))




しかし今日は

{F374F055-16D2-4805-9C99-64E9B42C69F1:01}


かるーく歌を録ってみてきました


やっぱり ”歌を歌う”ことは楽器を弾くのとは違う難しさがあって


それもボーカルとして常に自分と
戦わなければならない
硬く分厚い壁なのだなーーーーーー


そして12/19のレコ発にかけて曲作りとレコーディングの準備をしつつ


その前に一本だけライブがあるとよ!!


10/28 火曜 渋谷 GAMEにて


アルコールマリアに出ます!!!!


かっちょいいバンドがたくさん出るので
楽しみワクワク(^ν^)





とかいろいろ書いてはいるけど

誰かがこのブログを見てくれてるといいんだけどな(*_*)(*_*)(*_*)






とりあえず





結局風邪をまた引いてるので





直さんといかん( ゚д゚)



{11A60572-01E5-4BBD-8E09-4CF69A640EC2:01}




びーん