アタカムじゅん日記

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)

Amebaでブログを始めよう!

どーも、




アタカムのじゅんです!




今日は










{4D3D6229-CBEE-4B89-8C38-A40BDA893944}


アタカム リハーサルでございました!!!













ズバリ、制作中でございます🤔🤔🤔🤔












曲を作るのは難しいです(>_<)









メロディを考えるのもすごく大変









だけどメンバーみんなで良いものを作ろうという姿勢が大好き











もちろんリスナーであるみんながいるから
頑張るんだ(^O^)










そしてそして、




次のライブはツアーファイナル!!

{172DF991-4D54-4028-AA22-794A12834DDD}




4マン!!!!

つまり!
ロングセット!!




最近やれてなかった曲もやるかもです











必ず来てくれよ










今年はたくさんいい報告ができるといいな〜












どんどんSTEP UPするよ!!!!









乞うご期待☺️✨










それでは




{073F9723-83D1-4127-8083-24B6214B5615}







ピース😋✌️