どーも、
アタカムのじゅんです!
今日は
アタカム リハーサルでございました!!!
ズバリ、制作中でございます🤔🤔🤔🤔
曲を作るのは難しいです(>_<)
メロディを考えるのもすごく大変
だけどメンバーみんなで良いものを作ろうという姿勢が大好き
もちろんリスナーであるみんながいるから
頑張るんだ(^O^)
そしてそして、
次のライブはツアーファイナル!!
4マン!!!!
つまり!
ロングセット!!
最近やれてなかった曲もやるかもです
必ず来てくれよ
今年はたくさんいい報告ができるといいな〜
どんどんSTEP UPするよ!!!!
乞うご期待☺️✨
それでは
ピース😋✌️



