アタカムじゅん日記 -2ページ目

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)

.
.
.
.
.

どーも(^O^)
アタカムのじゅんです!

何億年ぶりかに ブログを書きます。
(ふと思い出したのでこれからできるだけ書きます)(いつまで続くか)(てか読む人いる?)



そういえば 我々 attack come backerは
5月19日
1st EP ”zero”
リリース
{8A1AC41E-8F4E-4068-AE7F-14EC8AB91D8C}


致しました!!!!🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉










素晴らしい〜😭😭😭😭😭😭😭😭









それから何本かツアーを周ってもう終盤!!




もうすぐそのツアーファイナルが












7/15日(土)
下北沢ReG





にて行われます😋🎤✨✨✨



色んな人にこの作品を受け取ってもらって、




それぞれの曲を気に入って頂けて、




ちらほらライブで一緒になって歌ってくれる人がいること。



なんとゆうか、大袈裟かもしれないけれど
みんなと一緒になって夢を追えてる気がします。




今回のこのEPのタイトルにもなってる





「zero」という曲。





歌詞を書くとき、


今の今まで応援してくれている、


そしてこれからも一緒のみんなのことをイメージして書きました📝




















”もし、これまであなたと積み重ねて来たモノ全てがなくなってしまったら。”






















勝手にそんなことを想像して書いた曲です。








つまり、僕自身の























弱さ全開😫!!!!!!!!!!









な曲になってます。笑




逆にそう思えるからこそ原動力になってるのかな








とにかく、このCDに込めた僕の言葉に嘘はありません(^O^)







曲の雰囲気がいい とか





メロディが好き とか





こんなときに聴きたい とか






きっかけはなんだっていいと思ってる










その中で、歌詞に耳を傾けてくれたら嬉しいな🤗笑











良かったらライブにも遊びに来てくださいね






{E7B03ABD-152E-42FE-B8AC-E74B8B49DE96}




バイバイ👋