覚えてもらいたいので
新曲 「Dear」の詞を載せておきます。
Dear
君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想うから
ただ過ぎて行く日に僕らは足を止めて
朝焼けに染まる空を見つめていた
忘れらないぬくもりを抱きしめても
君を思い出すだけだから
確かに 感じる 胸の中で
君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想う
涙を越えて 誓い合って 重ねた夢
信じ続けてみてもいいのかな
笑ったり 泣いたり またしたいんだ
それでも続くよこの道は
孤独を感じた時の寂しさも
離れたところで生きてるって思えば
どんな景色も 変わる気がした
確かに 感じる 胸の中で
いつかまた逢える日が来るその時は
何度も歌うよ 君が笑うから
僕らは別々の場所にいるけど
届けと願うよ 君のもとへ
そんな僕らが残してきたもの
たとえ何もなかったとしても
この空の下 歩んできた跡
消えずにあるから
君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想う
いつかまた逢える日が来るその時は
何度も歌うよ 君が笑うから
でもどうしても消えない思い出が
僕らを繋ぐと信じてゆくから
すごく良い曲だと思ってます(^O^)
