アタカムじゅん日記 -3ページ目

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)





覚えてもらいたいので
新曲 「Dear」の詞を載せておきます。



Dear



君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想うから

ただ過ぎて行く日に僕らは足を止めて
朝焼けに染まる空を見つめていた
忘れらないぬくもりを抱きしめても
君を思い出すだけだから

確かに 感じる 胸の中で

君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想う

涙を越えて 誓い合って 重ねた夢
信じ続けてみてもいいのかな
笑ったり 泣いたり またしたいんだ
それでも続くよこの道は

孤独を感じた時の寂しさも
離れたところで生きてるって思えば 
どんな景色も 変わる気がした
 
確かに 感じる 胸の中で

いつかまた逢える日が来るその時は
何度も歌うよ 君が笑うから
僕らは別々の場所にいるけど
届けと願うよ 君のもとへ

そんな僕らが残してきたもの
たとえ何もなかったとしても
この空の下 歩んできた跡
消えずにあるから

君の手を握りしめ続けてたのは
言葉にできずにいた訳じゃなくて
溢れる気持ちをただ伝えたくて
心はいつでも君を想う

いつかまた逢える日が来るその時は
何度も歌うよ 君が笑うから
でもどうしても消えない思い出が
僕らを繋ぐと信じてゆくから







すごく良い曲だと思ってます(^O^)




{03E241DC-5757-4A62-A7BF-AEEF4852F292:01}