アタカムじゅん日記 -4ページ目

アタカムじゅん日記

飽きがくるまで
ゆるーく自分のペースで
書きたくなったら
誰かが見てくれるのを期待しながら
日記を書く(^O^)


久しぶりのブログなので

特にこれといったことがないから

音源になってない

ライブでよくやる曲の歌詞でも載せようかなサーチ

今のところアタカムの最新曲

ライブでもまだ数回しかやってないこの曲で😎





君色


あの頃手にしたのは
僅かな灯火だった
消えないように
君を照らし続けた

たとえ道が険しくても
大丈夫って思えた
理由なんかない
僕らは今を、生きてる

駆け抜けた日々も今は思い出に変わり続ける
つながってるんだどこにいても 
この広い世界の中で君が君であることが
1番大事なこと 僕らの約束だから

指切り交わした日を
今でも覚えてるんだ
その瞬間が
君の夢の記念日

時に迷ってしまうことも
悩んで泣いてしまうことも
あるけど それが
君を強くするから

流れ星のように速く掴みそこねそうな夢でも
目をそらさないで君ならできる 
その地図をなぞった先に何があるかなんて
誰も知らないから探すんだ
僕らの約束だから

駆け抜けた日々も今は思い出に変わり続ける
つながってるんだどこにいても 
この広い世界の中で君が君であることが
1番大事なこと 僕らの約束だから





明日は下北沢ReGでライブがあるよ


もちろん、この曲もやるよ!


みんなの笑顔と涙をまた見せてね(^O^)


{B67EB9EB-F7A6-44EB-87F6-F4B61E93508F:01}


おしまい