どーも、お久しぶりに書きますの!!
とりあえず
アタカム 三日間の遠征から帰ってきました
東名阪パンチライン!!⚡️⚡️⚡️
初めての名古屋、大阪で
正直なんにもわからない上でのライブだったけどすごくなんかそんな感じもなく
いつも通り楽しめたライブだったな
あったかかった☀️
それとわりと楽しみにしてたご飯🍚
なんだけど
名古屋では餃子の王将にいって
大阪では天丼とラーメン食べたから
もう全然満喫できなかった感やばいよね
コンディション💪
アタカム全員体調悪めスタートだったから
色々と大変だったけど
ライブをするとアドレナリンが「ぶしゃーっっ」
だから
もう全然いけちゃった感やばいよね
とにかくただただ
運転当番じゃないときは幸せでした
といった感じで
いろいろありました。
銭湯のぶくぶくが出る寝ながら入るタイプのお風呂で1人転けてダイブしたことも
静岡のSAにミミズがいっぱいいたことも
イエガーが不味い酒だってことも
全部忘れない😊👍👍
僕らはまた必ず
同じ場所で
ライブをしに来ます
約束を守れないやつが
何かを伝える場に立つことは
許されないこと
待っててね(^O^)
次回のライブは6/7(日)
渋谷CYCLONE
笑顔を求めて
一生懸命ライブをするよ
またね👋

