再会♪はばたけ!悠久の空高く 25.26 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年年6月14日(金)


本日もハウステンボスは快晴ですニコニコ


今日はウイングさんデイ\(^▽^)/
勝手ながらに今日は私の
彩聖ルキアさん見納め日


最後は真ん中から
しっかりとルキアさんの舞台を楽しませていただきます


オープニングの綱引きから
物凄く力強いルキアさん

ももいろー!!!

とっても元気なお声が響いておりました😊✨


そして今日の太助くんは、、
一生懸命収穫している蓮くんに


がんばれー!!!って
遂に応援 🤭
思わず笑ってしまいました 笑


ルキアさんにがんばれー!!!言われたら
蓮くんも私たちも
何だって頑張れちゃいますよね 笑


そして新たな日本はどこにある
今日はこのシーンに大感動
11/24に幕開けしてから私が観られた舞台の中で
今日が一番の


イケメン太助くんなのでした✨


私の中のイメージでは
太助くんは可愛いイメージが多かったのですが
今日はとってもキリリとしていて
お顔の表情もとても素敵で
ダンスもカッコイイ✨


あー進化されているって、、
とってもとっても嬉しい気持ちになりました💗


レビューもしっかり見納めました
とにかく私はルキアさんのダンスが大好き
先日の休演日以降
ルキアさんの足の上がりが
物凄くアップしているような気がしています🤭💗


細部にまでこだわりのある
このカッコ良さは
きっと小さい頃からの努力あってのことなのだろうなと
勝手に予想しておりますが


でもそれを表に出さず
自然にカッコよく踊れてしまうところが
やっぱりプロだなって思いますおねがい


素敵ですよね
ルキアさんのダンス✨
みんなをしあわせに出来るダンスです💗


今日も楽しかったです
そしてしっかりと
彩聖ルキアさんの世界を見納めましたおねがい


公演後のMCでは、、
またまた蘭さんに泣かされました


今があるのはお客様の支えがあってこそと
また涙ながらにお話くださって、、
とにかく今がしあわせで良かったです


今日はそうまさんも
ちょっぴり言い間違いが多かったりして
いつもの冷静なそうまさんとは少し印象が違いました
役替わりも明日までですし
色々と感情が高ぶられていたかもしれないですね


それにしても🤭
「役替わりをさせていただいて」と
きっと言いたかったそうまさん
それが~
「役替わりを、、痩せていただいて ??」
🤭🤭🤭
痩せていただいて 笑


ご本人もこの言い間違えには笑ってしまっておりましたが
メンバーさんたちも必死で笑いを堪えておりました 笑


ルキアさん蓮くんも楽しそうでしたー♪
お二人ともにツボに入ったのか
もう~ムリムリって、、
お互いに顔を見合わせて笑っておりました🤭w
ホントこういう時間はみててしあわせになります


トップさま方のおかげで
メンバーさんたちとても楽しそうでした
チームウイングさん
チームとしてとても良い雰囲気でまとまってこられているなと感じる日々です


千秋楽までどうか皆さまお元気に
走り抜けられてくださいますよう
心から願っております



さて諸事情あり
私があと観劇出来るのは千秋楽のみ
この日は
そっと後ろの方から見守っています




え?敢えてその席にしたの?
よく質問されますが、、


いえ、、
チケット取りに失敗しただけです(^_^; 笑
でも仕方ありません
最後観られるだけで感謝と思い
楽しみます💗


よし!!千秋楽に向かって~日本国旗
私もいくぞーーーー!!!


オー\(^o^)/