夢の世界♪はばたけ!悠久の空高く 24 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年6月13日(木)


午後からは

ちょっぴりお久しぶりなウイングさん

役替わり公演を観劇しました😊✨


今日は

ひかるさん けいさんはじめフラワーメンバーさんたちも

観劇に来られておりました🥰



~田原坂のシーン~
蓮くん、都月くん、がくくん
何だかいつになく物凄い迫力で圧倒されました
声も出ていて物凄い熱量✨


そして優雅さんは安定の素晴らしさ
劇団のトップとして背中で教えてくれているかのようでした


そしてそして休演日明けのルキアさんは!!
お元気でした🥰
良かったです♪
キラキラしててダンスも絶好調
フィナーレもカッコ良くて
ほんと良いお顔をされています💗


最後蘭さんからのご挨拶で
残りの公演が少ないことをお話され
ちょっぴり私たちもメンバーさんたちも
うるうるうるうる💧


更には
11周年記念公演のお知らせより


こうして毎日
足を運んでくださるお客様がいらっしゃるから、、
お客様の支えがあってこそと
涙をこらえながらささやくようにお話されるから、、


こちらも涙が止まらなくなってしまいました
しかもこのご挨拶をひかるさんもお聞きになられていると思うと
更に涙が、、
そして目の前にはルキアさんもいらっしゃり
色々と込み上げました


11年
考えてみたらホント凄いことです
私はまだ8年目の道のりではありますが
こんな私でも色々あったなぁと、、


感極まってしまいました😿💧


更にはTikTokにて
一颯さんルキアさんの姉妹共演が叶い
こちらにも泣けてしまいました
ほんと皆さんの念願叶いましたよね


リクエストされていた方も多かったはず
ほんと良かった
お忙しい中
一颯さんありがとうございました
心から感謝をお伝えしたいです✨


さて時は確実に進んでおります
後悔だけは本当に嫌なので
後悔のないように
彩聖ルキアさん千秋楽まで
私の精一杯で応援させていただきます🕊️🎶