ひかるさん6周年 ♪ めぐり逢い~心繋ぐミュージック~ 16 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年6月13日(木)


本日はチームハートトップスター
愛那月ひかるさん
単独トップデビュー6周年


ひかるさーん
おめでとうございます\(^▽^)/


アルモニーア~優しさ奏でる物語~
単独トップお披露目公演から6年の月日が経ちました
あの日とは劇場の場所は変わりましたが
でも応援の気持ちは変わらずに


こうして一年目から毎年お祝い出来ていることに
感謝の気持ちでいっぱいになりました✨


ほんと素敵な逞しいトップさんになられましたよね
みんな大好き💗
素敵さ安定安心の愛那月ひかるさんです🥰

さて本日はまたまた快晴のハウステンボス
30度以上になるとか、、
もう朝から暑いです💦


ほんとメンバーさんたちも大変
そして私たちも
暑さ対策しっかりしないと、、ですね

本日は午前がフラワーさん
 午後はお久しぶりなウイングさんです


まずはフラワーさんめぐり逢いから観劇です😊💗


ここ最近ずっと思っているのですが、、
ほのかちゃんカトリーヌの表情が
日に日に進化をされております


オープニングのパリではわくわくドキドキ
オーディションのシーンではオドオド
細かい演技が多くなってきており
それを見つけるのも楽しいです


そして今日のルイーズちゃんは
"だいだい大好き💗"って
言ってました🤭笑


ようやく私も
聞き取って覚えていられるようになりました
ほんと一瞬なので
ニコニコしてるうちに忘れちゃうんですよね 笑


それにしても3年も通っても一向に一言も話せないフランソワさまって、、


ほんとルイーズの言うとおり
お前可愛いなぁです🤭笑


しかも今日は
カトリーヌが近付いて来る間に
フランソワさん
ダニエルと一緒に
リンゴを転がす練習をしてました🤭w


ほんとお前可愛いなぁ✨
です🤭 笑


先日公演後のMCにてひかるさんがお話されておりましたが
ほんとやっぱりルイーズちゃんが一番フランソワのことを分かっているような気が致します 笑



さて今日は勝手に一つマイ課題をつくっておりました
それは!!


レビューのフィナーレの皆さんの動きを観てみよう
です✨
どうしてもここはひかるさんに釘付けになってしまうので
今まではほんと
他のメンバーさんが殆ど観られなかったのですが、、


でも今日は
すこーしだけクリアできたかも 笑


ひかるさんの動きがいつもいつも速いので
圧倒されておりましたが
よーくよーく考えたら
お相手のゆめちゃんだって速くないとペアダンスは出来ないですものね


ゆめちゃんも凄いです✨
リフトも物凄く綺麗ですし
ひとつひとつの振りのキレが凄く速くて感動致しました


更にはけいさんも素晴らしくて
そして一颯さん


回転が綺麗ですよねー✨
速いですよね
ほんと軽いですよね


他のメンバーさんたちも熱い熱い
歌劇は一人では出来ませんとよくおっしゃるひかるさん
こーいうことかー!!!と、、


今日は物凄く納得致しました


ほんと凄いです
圧巻です
その中でもあの男役さんだけのシーンが
凄く凄く素敵でした💗


私のように?
ひかるさんに釘付けになっていて? 笑
男役さんだけのシーンがどこなのか
まだ観られてない方は🤭w


是非探してみてくださいねー✨
もう分かってます?🤭w


さぁ今日は何の日?
今日は「いいミョウガの日」


🤔🤔🤔
語呂合わせでもなさそうですし
何故にいいミョウガ?
良くないミョウガもあるのかな?とひかるさん


ほんとですね 笑


スーパーで見かけるミョウガの部分は
ミョウガのどの部分なのでしょうか?とけいさん


根っこ?
茎?
お花?
順番に答えるひかるさんでしたが


答えはつぼみ
きちんとあのあと育てると
白いお花が咲くのだそうです


これから夏に向けて
ミョウガは活躍しそうですね
ということで
今日の一颯さんのシメのポーズは


両手でミョウガのお花を咲かせて下さいました
🤗🤗🤗


フラワーさんだけに?
お花??🤭w
なのでしょう 笑


ほんと毎回楽しいです😊✨