5/26 ② しあわせな♪はばたけ!悠久の空高く 18 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月26日(日)


午後からはチームウイング
はばたけ!悠久の空高くを観劇しました



もう入からしあわせいっぱい🥲💗

思わぬハピネスさんたちにも遭遇
新作のお稽古でしょうか
ちょっぴり緊張感のあるハピネスさんでした


それにしても
またまことさんとはスレ違いです 笑



さてこちらも約2週間ぶりのウイングさん
優雅さんが物凄く進化されておりました
お歌もそうなのですが
お芝居も何だかとっても楽しそうで


笑い声をセリフの中に入れられており
とにかく舞台を楽しまれており
舞台とは!! トップとは!! 
背中で教えてくださっているような気がいたしました


ルキアさん太助くんは
相変わらず可愛くて🤭💗
今日はニッコニコでお芋掘りをしていました 笑


いっぱい収穫出来てたみたいで💗
太助くんがニコニコだと蓮くんも嬉しそうなんですよねー♪


私もしあわせです💗笑


もかちゃん通せんぼ🤭
久しぶりにルキアさんのディフェンスが
凄かったです!!笑


そのあと
手を猫ちゃんみたいにちょいちょいって、、


えーーー💗💗💗w
なんですかーそれー笑
ニコニコニコニコニコニコ
可愛すぎましたー笑


あ!そういえばオープニングも!
オープニングの都月くんとのアドリブは
今日はルキアさんが右腕をぐるぐるとまわしていて、、
頑張れ!頑張る!と、、


お話されていたような 笑


そしてみどりのシーンの蓮くんのトランペット

都月くんが
貸して!!!っておっしゃって

そしたら蓮くん食い気味に
プン!!!って

ほんと答えが早すぎて🤭✨
断る勢いが凄すぎて🤭✨
リアルに笑ってしまいました 笑


公演後にメンバーさんたちのオススメポイントや

こういうアドリブのお話をしてくれたら楽しいのになぁと
思ったりしちゃいます




個人的には今日は夢の世界の日💗
🥲🥲🥲💗
しあわせしかありませんでした


とにかく私は寂しさは捨てました 笑
泣いている場合ではないのです
毎公演毎公演
これが最後かもしれないと思いながら、、
とにかくとにかく楽しみます🥰


そういえば
今日そうまさんが
ウイング魂で頑張りますみたいなお話をされた時に
両手クロスして胸の前でウイングポーズをされまして
それが “優しいー♪”のポーズみたいで🤭


ルキアさんと蓮くん
真似してて
“優しいー♪”って
お互いでニコってしてたの可愛かったです
🤭🤭🤭💗



今日もルキアさんは幕とじの瞬間まで
お優しいルキアさんなのでした🥲🕊️✨
ありがとうでいっぱい
大好きでいっぱいです


とにかくとにかく
心からルキアさんの舞台を
楽しむのみ\(^▽^)/


それが今の私にできること
です!!

ハウステンボスは薔薇から少しずつ紫陽花へニコニコ傘


今日はひかるさんルキアさん
そして大好きなおともだちにも会えてしあわせですハート
雨の中たくさんお話できて楽しかったー♪


いっつも約束しているわけではないのに
こうして会えてしまう私たち🤭


またまたこのワードが 笑


偶然ですか?必然ですか?
それとも


きっと運命!!
ニコニコニコニコニコニコ
ニャン💗w