5/27 ① 宝物のような♪はばたけ!悠久の空高く 19 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月27日(月)




本日は午前公演がウイングさん
午後公演にフラワーさんです



はばたけ!悠久の空高く
今日は私の一番のお気に入り席からの観劇
とってもとってもドキドキしていますが
とってもとっても楽しみです笑い泣き💗


さて今日のルキアさん太助くんなんですけど 笑
ご機嫌で農作業されておりました🤭


そんなのウソじゃ!!!


可愛すぎましたー💗 笑
指先まで真っすぐ太助くん斜めってました
全くもう〜どこまで可愛くなるのでしょう 笑


蓮くんとのお芋掘り???
今日はですね💗
何か何か
特別なものが出てきたみたいでしたよ🤭💗w


ルキアさん太助くん
凄く凄くすごーく嬉しそうで
蓮くんから大切に貰って帯のところに
大切に大切に宝物のようにしまってましたおねがい


あのルキアさんお誕生日の次の日のように、、


🤭🤭🤭w
何だったのでしょうね✨


そのあとお芋もたくさん収穫してました
太助くんがニコニコだと蓮くんも嬉しそうで


ほんと私もしあわせですハート
きっと皆様も🥰


今日は久々にルキアさんのダンスを正面からみることができました
やっぱりやっぱりルキアさんのダンスは
人をしあわせに出来るダンスだと思います


だってみてるだけで
ワクワクしますもの
とってもとっても楽しそうで
みているこちらまで
その気持ちが伝わってきますもの🥲💗


そして黒のレビューではカッコ良くて✨
また身体にひねりが入っていました
今日は天を仰いだあと
パワーを下降させる時に、、
✨✨✨✨✨


全体的に一つ一つ動きもキリッとしていて
💗💗💗
素敵すぎました🥲✨


それにしてもあの表情
あの瞳は、、ほんと反則ですー💦
ドッキドキ(^▽^;)w
ですよね


大階段に立たれるお姿
あと何回みられるのかな、、
つい気を抜いてしまうそんなことを考えてしまい
涙が、、


いや、、寂しさは捨てたはず、、
泣いてる場合ではないのです
何回書くんだろう 笑
泣いてしまうとルキアさんが見えなくなってしまうのです🥲


だから!!





















泣きません!!!魂が抜ける



彩聖ルキアさん
ほんと皆さまに愛されていますよね🥲💗
ルキアさんがルキアさんらしく
毎日毎公演
舞台にしあわせに立たれますように


ずっとずっとずっと
笑顔でしあわせでありますように
お元気でありますように🥲


何のお役にも立てない私ではありますが
今はちょっとだけいつもよりお近くにいることは出来ますので
皆さんと共に
お側で見守らせて下さいね🥲🌷

私はルキアさんの決めた道についていくのみです!!


台風が少し心配ですが、、
明日の休演日
ゆっくりリフレッシュ出来たらいいですよねおねがい💗



さて私は午後からはフラワーさん観劇です🌷


ひかるさーん\(^▽^)/
パワーをくださーい!! 笑