5/26 ① お風呂の日の♪めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜6 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月26日(日)


九州をぐるりと周って?

やって参りましたハウステンボス\(^▽^)/

早速ある方とバッタリ!!💗🥰
またまた始まりからびっくりなハウステンボスです 笑



今日は午前公演がフラワーさん
午後公演がウイングさんです


先ずはチームフラワーさん&
特別出演 愛那月ひかるさん
めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜を観劇🥰💗



またまた約2週間ぶりのひかるさんは
更にお歌が素敵になっておりました


けいさんほのかちゃんとの3部唱が
どんどん素敵になっております
特にサラのお歌のシーン


あたたかみのある
素敵な歌声でした
ひかるさん心で歌われていらっしゃる🥲💗


そしてやっぱり私はここが大好き
どうしましたか?
🤭🤭🤭💗
勝手にキュンです 笑


かげながら君を応援するよー♪
このシーンも大好き
涙が止まらなくなります


そしてレビューはやっぱりやっぱり
大号泣
ひかるさんまた歌い方が変わってました
心の入れ方が凄かったです
ひかるさんの歌声ほんと大好きです
この気持ちはメビウスの頃から変わりません


そしてそのあとのタンゴ
ひかるさんの熱量が半端なかった
物凄い熱いパワーをいただきました


ザレビューでもお優しいひかるさんで🥲💗
そしてけいさんかなたさん
今日も夢の世界をしっかりといただきました✨



さて今日はお風呂の日
お風呂にお湯をためて はいる時間がなかなかないと
ひかるさんけいさん


お風呂は命の洗濯といいますから
その時間を大切にしないといけないですよねってひかるさん


にっこりにっこりにっこり


けいさん ポカン 笑
客席も?ポカン 笑


え?言いませんか?って慌てるひかるさんでしたが
私もどこかで聞いたような、、🤔


そしたらひかるさん
尊敬する上級生からのお言葉でって、、
なるほどそれだ!!って
納得しました 笑


そですよね
お風呂は命の洗濯
ゆっくり入って一日の疲れをとる大切な時間
ですよね🥰


そしてお話は温泉のお話へ、、
いきなりけいさんのお口から
大分県の別府温泉の名前が出た時には
びっくりしましたが😅
昨日までいましたよー笑


ひかるさんのお口からはそうまさん情報が 笑
雲仙にある温泉がおすすめだと
みなとくんがまだ下級生だった頃に言ってましたと、、


そしたらかなたさんが
嬉野温泉に行ったことがあります!!って
お肌がつるっつるになります💗って 笑


両手でつるっつるポーズを作ってくれて 笑
つるっつる?
にょろにょろ?笑
何だかそのポーズが面白くて🤭w


ひかるさんも物凄くこらえておりましたが
ニコニコ漏れていて🤭💗
可愛かったですw
てか私はこらえきれなかったです 笑


笑われながらもそのポーズを最後まで貫き通したかなたさん!!
さすがでございます🤭✨


今日はニコニコもありましたが
実は最後
ひかるさんがサラリとおっしゃられたお言葉に
私は一瞬にして心を奪われ
涙が止まらなくなってしまいました


「舞台に立つという人生を選んで良かった🥲💗」


ひかるさんのその一言が本当に嬉しくて
感謝の気持ちでいっぱいになりました
本当に本当に心から
ありがとうでいっぱいです🥲💗



さて午後からは
ウイングさん🕊️✨
私的にはこちらはちょっぴり気合いをいれないと、、
です🥲


でも寂しさは捨てたはず!!
楽しむのみです😊🕊️✨