②-2 心癒やされました♪ めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜 4 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月13日(月)


本日午後公演は
フラワーさん&
特別出演  愛那月ひかるさん
めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜を観劇💗


癒されにやって参りましたー♪笑



ちょっぴり午前中にハプニングがありまして、、


びっくりしたやら
嬉しかったやら
しあわせやら


でもあー💦って事もあって、、
結果心がもやもや魂が抜ける
ほんと自分自身のドジさに嫌になります🥲




そんな気持ちのまま
あっという間に開演ーーーー🎶
テンション大丈夫かな?
楽しめるかな?
集中できるかな?


色々色々心配しましたが
ひかるさんご登場10秒足らずで、、




























笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手
心は晴れ晴れー💗💗💗
スカイブルー!! 笑


一気に午前の出来事が
消えていきました 


















おそるべし
愛那月ひかるさん🤭💗 笑


やっぱりひかるさんパワーは凄い
なんというか
安心感というか
安定感というか
絆さえ感じてしまうほどに


心は穏やかに照れ


2週間ぶりのひかるさんは
愛変わらずキラキラしていて
お歌もまた素敵になっていて
ダンスももちろんキレッキレで


ずっとずっとずーっと
ひかるさんにときめきまくっておりましたおねがい💗



今日は
ほのかちゃんとの3部唱がなかなか素敵にキマっていて
うまくフィットして
前回より共鳴するところが多くなっており、、


きっと試行錯誤はされていらっしゃると思いますが
こうして確実に進化されているお歌を聴くと


やっぱり努力のお方✨
さすがだなって思います



私はいつだって
あなたの決めた事についていくわ



このシーンが大好きで
いつも涙が溢れてしまいます



私もずっとずっとずっと
ひかるさんについていきます
何があっても
どんな道でも
いつでもどこでもどんな形でも
応援の気持ちは変わりません


何だか今は特に時の重みを感じます



そしてレビュー
“この想い届けたい”
今日はこのシーンのひかるさんのお歌に大号泣
イントロを聞くだけでもう涙が、、


前回もそうでしたが更に!!
涙ってこんなにも出るんですか?っていうくらいに
止まらなくて止まらなくて
もう〜大変でした泣くうさぎ


この2週間
朝焼けを見るたびに
何度私はひかるさんを思い出したことでしょう
どれだけひかるさんが支えになったことでしょう


何処にいても
いつでも
あなたを想っているとー♪


ひかるさんを思い出すだけで孤独から助けられ
心救われ
頑張れた日々
でもまだまだ解決出来る日は程遠くて、、


ひかるさんのお歌をお聞きしながら
色々な事がリンクしてしまい
本当に涙が止まらなくて止まらなくて
心が崩壊しそうでした


でもそのあとのレビューに助けられました
ほんとここのひかるさん凄いです✨
もちろんけいさんもゆめちゃんも


キレッキレ✨✨✨


何だか悪いものが吹っ飛んでいくような
そんなパワーをいただけます
元気をいただけます
勇気をいただけます


そして最後には
ニコニコニコニコニコニコ💗💐
笑顔になれました


やっぱりやっぱり
ひかるさんパワーは最強です\(^▽^)/





さて今日は
“愛犬の日”なのだそうです🤭💗
フラワーさんは公演後に楽しいMCトークがあり
またまたここでも心癒されます


わんちゃんを飼っているというけいさん
楽しそうにひかるさんと
愛犬についてお話をはじめたのですが
ここでひかるさんにちょっとしたハプニングが、、


え?心配、、
一瞬思いましたがでも水分とれば大丈夫そう🥲
いったん舞台からはけられることに


、、と愛犬についてお話中だったけいさん
お話の続きをし始めたその時



ニコニコニコニコニコニコ
かなたさんがササッと近付いてきてくださって


あ!聞いてくれます?って
けいさん嬉しそう 笑


やっぱりデキるかなたさん
さすがだなって 笑
思いました🤭✨


けいさんの家のワンちゃんのお話
まだ3回ほどしか会ったことがなくて?
凄く近寄ってきてくれて可愛いけれど
よしよししたらすぐにさよなら〜って
行ってしまうとか 笑


かなたさんは
ワンちゃん飼いたかったけれど飼えなくて
金魚しか飼ったことがないのだとか


そんなこんなをお話されてるところに
そぉ〜っとひかるさんが舞台にお戻りになられて、、


どなたかな?
とわちゃん?あらたくん?のお隣に並んでスタンバイ


両手をワンちゃんみたいにして
けいさんのお話を聞きながら
けいさんに気付いてもらうの待っている
とってもお利口なひかるさんわんこさんが、、








































可愛すぎましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手💗


今日のお席からの眺めは本当に本当に本当に
ヤバかったです 笑


リアルに声出しそうでした
てか出てました
たぶん 笑


かわいいよだれ飛び出すハート

笑笑笑




そのあと無事にけいさんに気付いてもらえ

ひかるさんもワンちゃんトークにご参加



ひかるさんもお家が飼えないお家だったので

金魚しか飼った事がないですってお話を、、



ほんとフラワーさんのこのトークが楽しくて楽しくて



かなたさんの

トークの最後のキメポーズも✨✨✨

もう定番ですね 笑



今日は可愛いわんこさんのポーズでした

ひかるさんけいさんからは

かっこいい!!

言われてましたが




私的には




可愛かったです🤭💗w

かなたさんルキアさん

並んでやって欲しい 笑




皆さん今日は

お家に愛犬いらっしゃる方は

よしよしよしよしとしてあげてくださいね



飼っていない方は

エア

よしよしよしよししてくださいねって🤭💗



なんかーなんかー

ひかるさんもかなたさんも

可愛い🤭💗w





このあと

お会いしたかったご家族ともお話することができまして

今日も1日心癒され

ほんとしあわせです🥰




🤭🤭🤭
ホテルに戻って携帯みてたら
ルキアさんたちのTikTokのメイキングがアップされていて、、


これは〜〜〜


夜のお散歩にGO\(^▽^)/
ですよね〜 笑


ということで、、
行ってきます!!







夜の運河のバラ🌹



ニコニコニコニコニコニコ


来ちゃいました🤭💗

しあわせいっぱいハート
同じ場所で
同じ時間を過ごせて
大好きな方たちを感じることができるハウステンボス


しあわせな私のオアシスです
今頃何してるかなー?w


考えるのも楽しいですよねニコニコ💗🕊️💐