③ハウステンボス最終日♪めぐり逢い〜心を繫ぐミュージック〜5 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月14日(火)


本日ハウステンボス最終日


お天気良くて運河のバラも綺麗ですーニコニコ赤薔薇






さてさて“めぐり逢い”



今日はニコニコと

どのシーンも心から楽しみました♪



皆さまはどのシーンのどんなセリフが好きですか?

私はひかるさんの



「どうされましたか?」

毎回何故か心にキュンときます

どのシーンかわかりますか?🤭💗



応援されているような

あなたなら大丈夫言われているような

そんな気持ちになるのです



その結果がカトリーヌデビューのステージ

カトリーヌの初演成功を

愛おしそうに心から喜んでいるひかるさんの表情に



いつもいつもうるうるしてしまう私なのでした🥲💗

ほんと素敵過ぎるお顔をされていますよね

そして手紙を預けて、、



手紙🥲💗

色々色々とリンクします

今の私に出来ることはこれしかないので、、



書き続けますね🥲💌



いつもはレビューの

“この想い伝えたい”のお歌に涙するのですが

今日は何だか大丈夫で

結構冷静にひかるさんのお歌をお聴き出来たのですが



そのあとのダンスのシーンになって

あれ?あれ、、あれ?

なんか涙が出てる?

え?涙が出てる!!



しかも大粒の涙が

次から次へとポタポタポタポタ



あんな激しいダンスの中でも

チラリチラリひかるさん🥲💗



涙って

こんなに出るものなんですね?

どうしたんだろう?

この涙は何の涙なんだろう



自分でも戸惑うほどに

止まらなくて止まらなくて

ほんと動揺しました



ひかるさんへの想い

そしてルキアさんへの想い

家族への想い



そして自分自身の置かれている状況



色々色々我慢していた感情が

一気にひかるさんのダンスをみて

溢れてしまったのかもしれません



物凄い力強いダンスに

ひかるさんの力強い表情に

そして頑張りに

またまたパワーをいただきました



よし✨

またしばらくは頑張れる!!!




そしてザレビューからは

ルキアさんと同じく

とにかくしあわせしかありませんでした



😃!って、、

🥲🥲🥲💗

可愛かったです 笑



幕とじの瞬間も

出待ちでも

今日はずっとずっとしあわせいっぱい😊💗



ひかるさんお優しい

勝手ながらに大好きー💗って 

なりました 笑🤭



ほんとしあわせ過ぎて

胸いっぱいなまま



またしばらくバイバイです🥲/
どうかどうかお元気でいてくださいね
いつでもどこでも何処からでも

私は応援しています😊💗🕊️



福岡空港で食べたこちら
塩キャラメルパフェ


おいしかったですーニコニコ飛び出すハート
って、、


こんなものも食べられるようになりました
🥲🥲🥲


ほんといつも私にパワーをくださるひかるさんのおかげ
そしてストレートに想いを届けてくださる
ルキアさんのおかげ


勝手ながらに今は
3人が揃うハウステンボスが
しあわせ過ぎます🥲💗💗💗


今を大切に
今を楽しんで
今を生きていきます


お友だちも
いつもいつもありがとう


みんなで楽しく
応援していけたらいいですよね💗💗💗
いっぱいいっぱい楽しもうね\(^▽^)/


ではでは
またお会いできる日まで、、






あ!今日はけん玉の日でした🤭w
はるかちゃんがけん玉できるそうで


フランソワさま〜!!って
けん玉持って走ってくるかも?のお話の時、、
リアルに想像してしまいましたw


はるかちゃーん!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手
ありです 笑


やっぱりはるかちゃん
大好き 笑🤭