②-1 しあわせいっぱい♪はばたけ!悠久の空高く 17 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月13日(月)


今日のハウステンボスは晴れ晴れ


😊💗💗💗
今日もしあわせいっぱいな事から1日が始まりました
ほんとお優しい

心と心がつながるって
ほんと嬉しいですよね



本日は午前がウイングさんです😃🕊️✨

さて今日はドキドキ席🤭💗

オープニングから!!



キョロキョロキョロキョロ

しちゃいました 笑



オープニングの途中

上手で行われるルキアさんと都月くんのアドリブ



今日はルキアさんが結構な長さのお話をされていまして、、

最後は頑張れ!頑張る!

みたいな感じでしたが、、



ほんとどんなお話をしているのか

気になりますよねー🤭w



そしてそして可愛いルキアさん太助くんが!!!
























戻って参りましたーーーー笑い泣き拍手



おはな〜

もうこの一言から

可愛いニコニコ💗w



あぶないじゃないかー!!って叫んでいる声も

とってもとっても可愛くて🤭💗



蓮くん堀り堀りの例のシーンでは遂に!!!

わぁーこれこれ〜💗💗💗w



太助くんが欲しかったものが手に入ったみたいで🤭💗



もう掘っている時からわくわくしている

ルキアさん太助くんが可愛くて

目がキラキラしてて✨✨✨



わぁーこれこれ〜💗💗💗

🤭🤭🤭

可愛すぎました 笑



蓮くんから受け取り

大切に大切にポケットに?入れて

持ち帰られました 笑



小さいものだったけど、、

それこそ何だったのでしょうね🥰💗



色々知りたいルキアさんたちのアドリブ

公演後のMCで作品について

色々お話してくれたら楽しいのになって、、



思ったりしちゃいます 笑



レビューの黒のシーン

今日のお席からは正面からはみられない

ルキアさんの表情がみえたりして

余計にドッキドキです💗w



天を仰ぐルキアさん

今日は身体にちょっぴりひねりをかけていて

















かーっこいいーーー🥲💗✨

めちゃめちゃカッコよかったです



ひねりとかクロスとかの振りって

凄くトキメキませんか?

私は大好きなんですー💗w



そして本日は何と言っても

ザレビュー



ここから幕とじの瞬間まで

ずっとずっとずーっとしあわせ



ほんとしあわせオンリー

とにかくとにかく

しあわせしかありませんでした🥲💗💗💗



キラッキラなルキアさんを見上げられ

キラッキラなルキアさんパワーを浴びられて

キラッキラなルキアさんの笑顔をみられて



ほんと涙が止まりませんでした



出待ちでも素敵過ぎるルキアさんで

何だかまた両手で “よし!!”って

蓮くんとしてて 笑



しあわせ過ぎる

キラッキラなパワーをいただきました🥲/💗

全力で想いを伝えて下さるルキアさんに

もうほんと感謝しかございません



今日は私の大好きなお友だちも

しあわせいっぱいで💗🕊️✨

ふたりでニコニコ

珍しくランチしちゃいました 笑




二人共に遠い遠いところから来ているのに 笑
いつもスケジュールを合わせて来ているわけではないのに🤭w


なぜかしら〜
こうしてハウステンボスでバッタリ!!🤭✨が多くて


これは〜
偶然ですか?必然ですか?


いや、、
🤭🤭🤭✨
もう運命ですね 笑


楽しくてしあわせいっぱいな時間はあっという間
大好きなお友だちとはこれでバイバイ🥲
ルキアさんともこれでまたしばらくはバイバイ


何だかさみしい
そんな思いが込み上げて
またまたうるうるしちゃいました



でも泣かないように
顔を上げて





















よし!!
午後からは



















🤭🤭🤭💗
癒やされたいと思います 笑