① ルキアさんのお誕生日♪はばたけ!悠久の空高く 16 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

2024年5月12日(日)


ハウステンボス歌劇団

チームウイング

彩聖ルキアさん😊🕊️💗




本日お誕生日ですーーー\(^▽^)/

Happy Happy Birthday💗

おめでとうございます🎉🎂✨



ルキアさんのお誕生日を私がお祝い出来るのは
今年で4回目🥰


何日か前からお天気予報は
今日に限って大雨で、、
飛行機飛ぶかな???と
とーっても心配でしたが
何とか私も来られました\(^▽^)/
ハウステンボス✨


そして入国後早速、、


しあわせしかありませんでした🥲💗
もうこの雨で髪の毛も服も
びしょびしょでしたけどね


あの笑顔がみられたなら
なんてことないです 笑


さてそんな日の
はばたけ!悠久の空高く

2週間ぶりのウイングさんは、、


何だかまた進化されていて
優雅さんのお歌がまたパワーアップ
心の入れ方が深い深い


メンバーさんたちのセリフ回しも
いい具合いにチカラが抜けていて
またまた自然な感じになっていました


そして!!
ルキアさん太助くんが!!























更に成長しておりました🤭笑


すこーしだけまた年齢が上がり
もかちゃんお琴ちゃんに近付いてきたような、、


そしてとってもとっても
アクティブになっておりました!!


え?反抗期ですか?ってくらいに
ちょっぴり荒れてて 笑


足でぽーんと何かを蹴ったり
せっかく蓮くんが堀り堀りしてくれたものを
えいっ!!


客席に向かって投げちゃったり


2週間前の太助くんから
“学年変わりましたか?”って
思えるくらいに成長しておりました 笑


レビューでは黒田節のシーンで
舞台からはける時に
おでこから二本指でサンキュー✨


からの〜
ハートニコニコハートハートハートハートハート✨✨✨✨✨


今日はたくさんのルキアさんファンが勢揃い
皆さんに届くように
凄く凄く配慮されてたのをみて
何か感動しちゃいました🥲💗


ルキアさん
ほんとお優しい
みんながそれぞれでしあわせ
ほんと素敵です


更にご挨拶パレードの時のルキアさんが
素敵過ぎました✨✨✨


もう〜感無量
はーよだれ💗
しあわせです


みんなを一瞬でしあわせに出来るルキアさん
ほんと凄いと思います


そしてそんなルキアさんが今日イチしあわせそうなお顔をされていたのが
お羽根のトップさまたちをお迎えするシーン


舞台への愛
憧れ
輝き


何だかそんなものを感じるくらいに神々しくて
とーっても愛おしいお顔をされていまして、、


もう〜もう〜
そんなルキアさんを素敵過ぎるお席から拝見出来まして
涙が止まりませんでした
更に優雅さんのお歌が重なって、、


しあわせいっぱい
胸いっぱい
とにかく良かったね


お誕生日
おめでとうございます
生まれてきてくれてありがとう


心から思いました


公演後のMCでは
特にルキアさんのお誕生日のことは
ふれられませんでしたが
でもこうして


ルキアさんのお誕生日に公演があり
舞台に立たれるルキアさんを観ることが出来
ルキアさんに直接おめでとうございますの気持ちを伝える事が出来るのは


とてもしあわせなことだと思います🥲💗


お誕生日おめでとうございます
ありがとうございます


これが交わすことが出来ただけで
お願いお願いお願い💗
奇跡です


ありがとうでいっぱい
感謝でいっぱいな1日でした


夜にはお友だちと勝手にハッピーバースデー🤭💗
ルキアさんのお誕生日会を開催!! ✨笑
楽しかったですー♪💗💗💗
あっという間に日付が変わりました 笑


ガッカリにゃんもあったけど???
結果私はしあわせですニコニコ💗
ありがとにゃん 笑



さて前回のハウステンボスから2週間
勝手な私の宿題
ひかるさんオススメの運河のバラの観察





約2週間で
こーーーんなに咲いてましたーウインク赤薔薇



今日はルキアさんのお誕生日💐
そして母の日でもありましたね


皆さまは感謝を伝えられましたか?



私からも母へ
赤いパワーが届いていますように