TikTok 6期男役 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

今日も朝からツラい出来事が🥲

これでは1日心が持ちそうになかったので

ちょっとだけ頭を空っぽにすることに、、



何気なくインスタのストーリーをボーッ
















6期男役 TikTok

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ   びっくり
















えー!?
なんですか!なんですか!
なんですかーーー!!笑い泣き💗笑


こ、このカッコいいルキアさんたちは!!
なんなんですかーーー!!よだれ💗笑


え?
TikTok???
オフィシャル???


















笑い泣き笑い泣き笑い泣き💗
え!?ホントなになに?
キンプリ?
えーーーー!!!


















大パニック 笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手
💗💗💗



もう〜何回みたかな?
無限ループです魂が抜ける💗w
結果頭は空っぽにはならず 笑

















やっぱり私はルキアさんのダンスが大好きですニコニコ💗
ダンスでこんなにも
人を楽しませる事が出来るなんて
一瞬で人をしあわせな気持ちにさせる事が出来るなんて


ほんと凄いです
ルキアさん🥲💗


ラグーナ最後の公演で
私はどれだけルキアさんのダンスに救われたことでしょう
勇気をいただいたことでしょう
生きていくチカラをいただいたことでしょう🥲💗


しかもしかもしかも
「動画編集  彩聖ルキア」


はー🥲💗
このセンスの良さ
本当に心から尊敬致します






結局15分くらい?
見続けていたのかな?笑🤭
もちろん紫音くんも颯来くんも凄い!!
あっという間な時間だったけれど


もう〜もう〜
心はドキドキ💗
そしてハッピー💗
しあわせーーー💗




元気いっぱいになりました 笑



ほんとおそるべし
歌劇団✨笑



昨日はひかるさんに💌
そして今日はルキアさんに🎶
闘うパワーをいただきました
本当にありがとうでいっぱい


そして素敵なご縁に感謝でいっぱいです




さて現実逃避はおしまい
この理不尽過ぎる世の中と
心強く闘います