碧海澪さん 本公演千秋楽 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

昨日はまことさんのブログに
胸が熱くなりました
素敵な先輩ですよね🥲


愛那月くんとは出会えず
申し訳〜には
ちょっぴり笑ってしまいましたが🤭www


お写真も素敵でしたね
愛がいっぱいで心がぽかぽかしました💗


なーんて思っておりましたら
れいさんもブログに登場されていて、、


本公演最後まで
笑顔でしあわせに舞台に立たれそうで良かったですよね🥲🍒
きっと応援されてきた皆さまのパワーのおかげですね
本当に良かった、、


なーんてこちらも思っておりましたら
今度はルキアさんもブログに登場されて🥲💐
えーん、、10/10とは、、( ;∀;)
何とも嬉しい1日の終わりとなったのでした


私がれいさんに最後にお会い出来たのは
紫陽花の季節
6月のハウステンボスでした


そのあと8月にも予定しておりましたが
私はお熱を出してしまい行けなくなり、、
でも行けたとしても
ちょうどその日程からフラワーさんも休演となって、、


では9月に!!
と思いましたら
私の周りでコロナが多く出始めてしまい、、
ハロウィンパレードも観ること叶わず😿


では10月に!!
と予定したところで
フラワーさんの千秋楽が発表されて、、


残念なことに私の日程は
千秋楽の日には間に合いませんでした
全くなんてこと、、🥲💧


心残りはあるけれど
それでも6月のハウステンボスでは
大好きなレジェンダリーを良席からしっかりと
観劇することが出来ましたし


アムスのれいさんも
しっかりとお写真におさめさせていただきました😃✨
なので
後悔はあるけど、、後悔はないです!!
どっちですかー!!🤭www


私もルキアさんと同じ
遠くからではありますが、、
大好きなレジェンダリーを
そしてれいさん本公演千秋楽を
しっかりと見届けさせていただきたいと思っております


ライブ配信に大感謝です🥲✨


れいさんが悔いなく舞台を最後まで楽しめますように!!
心から応援させていただきます🍀
きっとひかるさんもそらさんもお近くにいらっしゃるから、、大丈夫ですね!!www
勝手に私は安心しています🤗💕


そしてルキアさんの舞台復帰!!
今もずっとずっと応援しています
前に進まれているご様子にとても安心しました
ブログってありがたいです🥲💐


さぁ!!私も一歩一歩前に進みますね!!
ゆっくりではありますが
気を抜かず慎重に ←超大事!!
進みますねー\(^▽^)/


💗💗💗ING
きっときっとお会い出来ると信じています✨