オアシス琥珀さんへ♪ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

秋といえば???

やっぱり🤔



食欲の秋\(^▽^)/


🤭🤭🤭www
ということで琥珀さん✨
今日も仲良しのお友だちとやって参りましたー♪


ほんとここは私のオアシスです
お久しぶりにキチンとごはんが食べられました🥲🌾


元気がなくても
この海老ピラフだけは食べられてしまうという
私にとっては
魔法の海老ピラフなのです 笑


そしてこちら!!
私の大ー好きなコーヒーゼリーのデザート💗
いつもいつも本当にありがとうございます!!
こちらも残さずに
ぜーんぶ食べられました🥲


おいしいものは心も元気にしてくれますね✨




先日
私の尊敬するピアニストがおっしゃっておりました
〜ひとつのことを長く続けるコツとは?〜

根本的に楽しいと思える心が必要ということ
そして続けていく中で
人に必要とされている喜びを持てること


そしてそして
友人の存在が大切ということ、、




こうして私とお会いして
お話聞いてくれたり
しあわせを共有してくれたり
私の病気のことも理解してくれていたりして、、


付き合えば付き合うほどに
本当に心のお優しい人なんだなぁと実感🥲🍀


ラグーナには
そんな素敵なお友だちがいてくれるからこそ!!
ハウステンボスや福岡でも
皆さま本当にお優しく
私とお付き合いしてくださる方々がいてくださるからこそ!!
そしてブログをみてくださり
私を必要として下さっている皆さまがいてくださるからこそ!!


今の私があるんだなと、、
常々感じるこの頃なのでした🥲


つながりって大切ですね
そしてご縁ってもの凄い宝ですよね


きっとこうしてひかるさんのことを
長く応援出来ているのも


たくさんの素敵なご縁のおかげですね✨🥲


ひかるさんがつないでくださった全てのご縁を大切に
そしてひかるさんとのご縁も大切に信じて

しっかりと顔を上げて
丁寧に毎日を過ごしていきたいと思います

しばらくは体調不安との闘いですが、、
私のひかるさんへの想いは
そんなことには負けないはず!!


きっと想いを叶えてみせます\(^▽^)/
💗💗💗ING
きっときっと観に行きますー♪