ハウステンボス1日目 ♪ I♡N♡G 〜出会いは必然 1 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

10月13日(木)


🥲🥲🥲
やっとやっと来られました💗
ハウステンボス\(^▽^)/


前回は調子が良すぎて
普段しないことをしてしまい
痛い目にあってしまったので、、
今回はとにかく慎重に!!慎重に!!


主治医の先生にも
症状があまり良くないので
新しい治療法にしたほうが良いと言われたばかり


悪化しないように
ホントとにかく慎重に慎重に過ごして参りました




えーん
ミューズホール🥲💗
本当にやっと辿り着きました
長い道のりでした🥲
でも来たからには思いっきり


楽しみます🥰!!


本日はハートさんの15時半公演と
ハートさんのアムスを観劇させていただきました😃✨



ING💗
こちらの公演〜
あのティーパーティーの!!とお聞きしてから
とっても楽しみにしておりました♪


毎度のことながら
自分の目で観るまではと
皆さまからの情報をなるべくみないようにして、、


ご協力いただいたお友だち!!
本当にありがとうございます🥲


そんな私が観た感想は、、


って、、実は正直、、
ひかるさんを追いかけるので必死で、、
あまり内容はよく分かりませんでした😅www


でもひかるさんが!!


めっちゃ歌われてます
めっちゃ踊られています
めっちゃカッコいいです✨


始まってすぐ
ひかるさーん💗💗💗\(^▽^)/には
びっくりしちゃいましたが 笑


今まであんなにすぐ
いきなりひかるさん!!って公演、、
ありましたっけ?🤭www


ほんとびっくりでした 笑


ひかるさんのダンスはどのシーンも凄かったのですが
特に!!
オーディション受かってからの
シルバーお衣装のシーンのダンスが


めちゃめちゃ凄い!!
カッコいい!!
素敵すぎる!!


って思いました🤗💕


あのシーンはダンスに徹して踊られているので
迫力増々!!
とにかく何もかもが凄い✨
瞬きすることも忘れてしまうくらいに
ひかるさんに釘付けになっておりましたー💗💗💗


そしてフィナーレ
赤&ゴールドのお衣装シーンも素敵でしたー♪
ちょっぴりお聞きしたことあるような音楽で、、


キャットフルメリーハロウィンで
ひかるさんが歌われていた曲に似ていて🤭🎃


すみません題名は忘れてしまったのですが
裏打ちの曲で〜
お衣装は白&グリーンで〜
ひかるさんが
ハッピーハロウィンとか
レッツゴーハロウィンとか
コールしていた曲です 笑


もちろん似ているだけで違う曲と思いますが、、
何だか懐かしい気持ちになりました💗
最後の方では
フラワーさんのダイヤモンドソウルがチラリと
感じられたり🤭✨


とってもとってもしあわせな気持ちになれるあのフィナーレが
私は大好きです💗


あと!!
停電のシーンは、、


ドキドキですよね🤭🤭🤭💗
いいなー!!あやかちゃんー!!


ですよね 笑


トークは
てんびん座の今日の運勢をそうまさんが
お話され始めて😃

ラッキーアイテムはネイビーのもの✨
だったかな(^_^;)
りおくんがネイビーが
自分についてないかなぁと探しているところを
ひかるさんにみられていて、、


🤭🤭🤭www
ひかるさん
そんなりおくんに釘付けになっておりました 笑い泣き💗
そしてそんなひかるさんをみて
私もひかるさんに釘付けになっておりましたー笑い泣き💗笑


でもりおくんに夢中になり過ぎて
そうまさんのお話が筒抜けてしまっていたひかるさん 笑


あ、後半あまり聞いてなかった
ごめんねって🤭🤭🤭
また今度真剣に聞くねってwww


そんなお優しいひかるさんが
私は大好きです💗🥰


アムスは
やっとやっと念願のシネマイタリアーノが観られました
動画を撮りながら
涙が止まらない!!止まらない!!
一度は諦めましたからね
本当に感謝致しました🥲


でもその動画
録画ボタンおせてなかったり
ビデオモードではなく
カメラモードになっていたりと、、


まぁ、、色々失敗はありました 笑
動画あるあるですか?🤭
でもとっても迫力あって
ひかるさんのキラキラオーラを久しぶりに
浴びることが出来まして


もう〜とにかく〜
私はしあわせです\(^▽^)/
💗💗💗



そして私も遂に!!
購入出来ました💗


もう皆さまならこれがどちらなのか
お分かりですよね🤭
オバケがついてるほうが???


ですよね 笑



🤭🤭🤭
ご一緒していただきました✨
いつも私にお付き合いくださり
ありがとうございます♪


風が強くてちょっぴり寒い夜でしたが
心はぽかぽかです💗
また明日もひかるさんとの時間を!!
一瞬一瞬を大切に
過ごしていけたらいいなと思います🤗💗


またゆっくりゆっくり
ブログも更新していきますね
良かったら、、
またお付き合いくださいませ♪😃🍀