アートシアターその後 No2 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

つづきです


ちょっとしたお遊びとは、、
笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手
出待ちごっこ 笑
ほんとおバカなふたりですみません 笑



せっかくなのでひかるさんと同じように
このスロープを歩いてみました 笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひかるさんの気持ちになって!?笑



くる~り 笑



目の前にいたら結構見えますよね笑い泣き拍手



はい!到着です❤️笑
お疲れさまでーす (ノ∀≦。)ノ



こちらに足を踏み入れるのもおです(^∇^)/



こちらのベンチにもたくさんたくさんお世話になりましたおねがい



フラワーラグーンも覗いてみましたら
こーんな感じでした



(*^^*)💕
黄昏にゃんこ 笑



公演の帰り道、、



ウッキウキ💓で帰る時もあれば爆笑ドキドキ



涙涙の時も、、ありましたね~おいで

もう~今となってはぜーんぶ
いい思い出です笑い泣き


また来月になったら会おうね
お友だちと約束して今日は解散ですウインク



私はこちらを買いにフェスティバルマーケットへ!!
ずっとずっと欲しかったんですよねー❤️
私も笑い泣きおいで



アイス大好きなのでラブ



12月限定ブラウニーサンデーキラキラ
(*^^*)💕
お元気かなぁ、、笑




今日は福岡のホテル開業イベントの日ですね
またまた新しい幕開けの日です

たくさんの方がしあわせに
そして笑顔になれますように、、
遠くからですが
イベントの成功を願わせていただきますキラキラ


どこにいても私はひかるさんを応援していますニコニコドキドキ


そして行かれた皆さま~♪
またしあわせなひとときを教えてくださいね
\(^^)/