アートシアターへ | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

お久しぶりにこちらに来ましたら
なんと!!


私が体調崩している間にお店が変わっていました(^^;)))



夏からオープンだったそうで、、
でもこちらのカフェオレもおいしかったです



お店は変わってしまいましたが
公演後、、よくここに来ていましたおねがい


ここからアートシアターが見えるんですよね 笑
公演後しあわせな気持ちに浸りながら
ここでブログ書いていましたね、、
何だかなつかしいです照れ
夕暮れ時のアートシアター


ここのところまた体調が下降気味で、、
またまた逆戻りショボーン
コレではいけないと分かってはいるのですが、、


いえ!分かっているので!!


何とか前向きに頑張ろうと
アートシアターに会いに来たのでしたニコニコキラキラ


誰もいないけど 笑
でも思い出いっぱい詰まったアートシアター
しあわせいっぱい詰まったアートシアターです爆笑💕




今日は寒かったですよね
ハウステンボスでは寒い中
ひかるさんたちも屋外ショー頑張られていますね
いつも皆さま動画やお写真送ってくださり
本当にありがとうございます❤️


ハートさんのショーの日は
皆さまのおかげで私もワクワクできております笑い泣き💓


個人的には、、
りくさんのポジションにかなたさんがいらっしゃり
何だかとても新鮮だな~と
観させていただいておりました爆笑キラキラ


ひかるさんの歌声も、、
いえ、、ひかるさんの全部が!!!笑い泣き💓
どんどん素敵になられていらっしゃいますよね~ヽ(´▽`)/


ひかるさんおねがい
スッゴク素敵なお顔をされていますよね
きっと充実されていらっしゃるのですね
画面を通してでもひかるさんの素敵さや
心が伝わってきます


どこにいても、、
私たちのパワーが届くように、、


大感謝祭でのひかるさんのご挨拶が思い出されます


ひかるさんのパワー届いていますキラキラ


ひかるさんがお元気に素敵に舞台に立たれていらっしゃることが
今の私のしあわせでもあります
ひかるさんが笑顔なら私も笑顔になれます
ひかるさんがしあわせなら私もしあわせなのです(*^^*)💕
きっと皆さんもそうですよねウインク


遠くても
お会いできなくても
いつでも
どこにいても
私はひかるさんが大好きです
そしてずっとひかるさんを応援しております
その気持ちは変わりません


シャインさんも初日が近付いてきましたね
素敵な幕開けとなりますように
こちらも心から応援させていただきますキラキラ


でもやっぱりハートさんは多めかな笑い泣き拍手