アートシアターその後 No1 | Junko♪のブログ

Junko♪のブログ

ハウステンボス歌劇団
愛那月ひかるさん大好きです❤️
ラグーナでひかるさんを全力で応援しています(^∇^)/

本日は千秋楽終えての金曜日
いつもなら、、
今日から新しいチームの初日が始まりますねニコニコ


本来なら、、
今日からハピネスさんにお会いできてたのかなぁ、、


って、、
暗い話はやめだ!やめだ!笑い泣き拍手
凜太朗さーん(^∇^)/笑



大感謝祭後にたくさんの方からダイレクトメッセージいただきました
初めましての方が多くて、、
本当に感謝感謝のお言葉ばかりで


涙がたくさん溢れました
感動致しました(´Д⊂ヽ
やっぱり歌劇団を応援している皆さまは
心があたたかいです


そして、、体調のこと、、
ご心配かけておりますよね
本当にごめんなさい
心が弱すぎる情けない私の為に
ホントたくさんの方にご心配いただきまして、、

私はしあわせものです😭
そして皆さんのお心がとてもありがたいです
キチンと宣言させていただきますね


私は大丈夫ですおねがい


少しずつ本当に元気になってきております!!
もちろん全快するにはまだまだ時間はかかると思いますが、、
でも焦らずゆっくりじっくり
やっていこうと思ってます


こんな風に思えるようになったのも
皆さまのお優しいお心のおかげ
そして!!!
最強カードのおかげなのです~笑い泣きドキドキ
ひかるさーん\(^^)/






さてそんな私ですが
単純にアートシアターのその後が気になりまして、、
やってきました!!ラグーナ!!笑


思い出に浸るというより
その後のラグーナを探検するつもりできましたニコニコ
今までと違うところはどこかな?


そんな感じでお写真載せていきますので
心が苦しくなりそうでしたら


すぐに注意
閉じてくださいね!!


只今午前11時くらい
駐車場の車の数はこんな感じです(^^;)))


看板は綺麗になくなっておりました



でしたもんねおねがい


グッズコーナーはこんな感じです
DVDとすこーし
パンフレットやクリアファイルが売られておりましたニコニコ
キングスはクリアファイルがラスト一枚でしたよー笑い泣き



さて歌劇団ブースは、、
こんな感じです(^^;)))



覗いてみたら、、チラリとそらさんニコニコ
ひかるさんたちもまだいらっしゃるようでした



いつもの景色



この柱にもお世話になりましたね~笑
私の特等席!!ひかるさーん笑い泣き




アートシアターに到着です\(^^)/
看板もなくスッキリしてますキラキラ



いつもの白い壁が開いていたので爆笑



ちょっぴり覗いてみました笑い泣き



そしてアートシアター入り口
もちろん誰もいません 



ここでちょっぴりお友だちとお遊びを 笑



つづく笑い泣き