春に遊びに行きたい場所は? ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中

春に遊びに行きたい場所わ-あ・・・。

翔と桜見に行きたい&ハート

桜ゎわりと好きなんだ-あキャッ

桜ってキレ-だよねえうえ

潤の学校、周りに桜の木いぱ-いあるんだけど・・・

全然桜咲いてなくてさ-あショボ-ン

早く咲け-いむっ

・・・。

やっぱ・・・、

お花見ぢゃなくてイイから、

翔とお出かけしたいッlove

一緒にプリ撮るのが

潤の夢ッッキラキラ

早く叶ってほし-なハート

暇人潤、只今参上seikhk


ひま-あな人潤に付き合ってね苦笑


ってヵ-あ))最近、東方神起好きだ-あハート


特にジェジュンが好きlove


ヵっこょスあいらぶ


テレビテレビに東方神起出てると、


きゃ---------キャッキラキラ


ってなる笑





いきなりだけど・・・


翔ちあン好き----ハート②


愛してるマグカップp+lマグカップb+l


←とヵ言ってみるwww


潤って馬鹿だ-あハート


でも・・・。


最近会えない・・・涙


おンなじガッコ学校なのに・・・。


もっと話したい-----ショボ-ン失恋


もっと一緒に居たい-----ショボ-ン失恋


ってヵ最近、


翔ヵらあンまりメ-ル来なくなった-あなき


ずっと、潤ヵらメ-ルしてる気がする泣く


で、そ-ゆ-の負けてる感じして嫌だヵら、


メ-ルしないでいてみてるンだけど・・・、


やっぱりメ-ル来ない・・・。


やっぱり素直にならなきゃダメかな-あ?ショボ-ン


微妙な感じになったけど、


だいぶ眠いヵら、


潤わ寝ますねン手


おやすみ-いおやすみほし1


------------------END------------------




今、一番手元にないと不安を感じるものとは? ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは? 参加中

手元にないと不安を感じるもの・・・

そんなのもちろん、

翔の気持ちに決まってるぢゃンアルハート

翔が潤を嫌いになったとかぢゃなくて、

翔が潤の事で機嫌悪いわけぢゃなくても、

機嫌悪いだけで

「嫌われたのかな?」

ってなるもンショボ-ン

んでかなり凹むンだい苦笑涙

あと、もう1個・・・。

翔が他の女の仔としゃべってるだけで

「あの仔の事好きなのかな?」とか

「潤の事好きぢゃなくなったのかな?」

ってなる・涙

翔の行動で気持ち上がったり下がったり

するんだよな-あ苦笑

んでその差が激しい・・・苦笑
潤、ほんと大好きなんだ-あlove

この気持ちわ誰にもまけませんから手


また02サボり癖が出てきた潤です^^;



ま-あ、とにかく暇なんだい手



誰か心優しい方



遊びに誘ってくだされなき



なんか話題ないがな-あ・・・



よしっびっくり!!



暇だから



「予測変換」しようかみなり



予測変換とわ・・・



なにかテーマを決めて



その1文字ずつを



ケータイの予測変換にかけるっ!



奇跡的に文章になったり苦笑


意味フなのになったり・・・笑



なかなか楽しいキャッ赤いハート



ぢゃぁテーマわ-あ、



今ダイエット頑張ってるから、



「ダイエット」でseiほし1



だ⇒だも



い⇒一緒



え⇒偉い



つ⇒付き合わせてる



と⇒とか



・・・。



「だも一緒偉いつき合わせてるとか」・・・?



結局イミフだーあ笑キラキラ



って事で終わりハート



-----END-----


ブログさぼっててごめンなさ-い失恋

ってヵ、やば-い涙

今、4時だ-あ笑

でも、全然眠くないンだいハート

おがしくなったヵも笑

こだい起きっだら腹減って来たがらって、

今かなりお菓子食ってだパカッ

また、太る-う叫びakn

ま-あ、いまヵら頑張って寝るよ-て手


おやすみsei

【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう? 参加中

ブログネタハート
朝の目覚め、良いほう?悪いほう?
・・・。
潤わ、目覚めが糞(クソ)悪いンだょね-えふふ~んキラキラ
潤わ、目覚ましがなってもまた寝るので、
6:20と6:30と6:40に目覚ましをヵけます・・・。
←多いな涙
まず20分に目覚ましが鳴り、止めて、また倒れる手
30分に鳴って、また倒れる手
40分に鳴って、またまた倒れる手
←馬鹿ガーン!!
結局、7:00に母上に起こされ飛び起きる・・・。
っとま-、毎日こンな感じであります・・・汗

ちゃンと6:20分に起きたとしても、糞機嫌わりぃ-です失恋
みなサン注意して下さいね-えseiハート②
お昼寝した後もやべ-ッス笑手



みンなわ目覚めい-ですヵ?

4つのネタを書いてレアアイテムゲット!

潤だよ-てほし

話題がない・・・

でも、頑張って毎日更新したい・・・

だから、今日からこ-ゆ-ときわ一言ぼやいて終わしたいと思いますよ-お雷爆笑



sei

愛してるンよ-おlove赤いハート

今日の部活にも来たんだけど・・・

かほって先輩となつみって先輩が、

潤わ「大っ嫌い」なのキャッ失恋

でも、かつや先輩と太田先輩わいぱ-い来て下さいね-えニコニコ

翼先輩連れて来てくれたら嬉し-なpica*笑



ってか、今手首死ンでる♥akn♥

かなり痛い泣く

なンか、軟骨出てきてるって友達からゆわれた苦笑

早く治れ-いむっア セ



咲ィ汗

なにも、そこまで謝ンなくても苦笑涙

別に潤わ、

咲を責めてるんぢゃないし手

泣いたのを怒ってるわけでもないし手

それに..

今回の送別会わ、咲=部長のおかげで成功したと思ってるンよ?キャッキラキラ

ありがと-ね赤いハート

なンかいろいろ咲に任せちゃったし、

コ-チとかにいろいろゆわれて

大変だっけべ?ショボ-ン

われっけねううっ...

あ、今日の部活お疲れサマでした-あエルモ





今日わ、なンかいろいろと・・・。な1日でしたakn

潤わ、ど-すればいいンだろ-ね苦笑

誰か、助けて・・・




ってか、財布落とした-うげ

取りにゆかねばっ!!

なンか、この前から無いな-って探してたんだけど・・・

潤わ、無くすの天才だからふふ~んキラキラ家のどっかにあると思ってたんだけど...

今日・・ってか。さっき警察署?から電話来てさ-あ叫びパカッ

「潤サン居ますか?」

ってenashika

なにゆわれるか、すっごい心臓ドキドキだった-あ泣く

「そしたら、財布落してませンか-?」

って苦笑

すぐやっぱり-?手

って、思ったよ笑

多分、送別会の買い出しに行った時落としたのカナ-?

って・・ねpica*藁




長々とごめんね-えムムム

読ンでくれて、ありがと-おanpanmannnn*ほし1

でわ手

【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】 参加中

ひとめぼれかあ-・・・。

ど-だろ-ねえ・・・。

14年間生きてて、ひとめぼれってした事ないかも藁手


ってゆってる友達見ると、なンで出来るのかな-?

ってなる苦笑涙

潤わ、ひとめぼれより・・・

一緒に居て好きななるタイプだあlove

翔、大好きだよおキャッsei