ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は?
参加中




ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は?
参加中




暇人潤、只今参上

ひま-あな人潤に付き合ってね
ってヵ-あ))最近、東方神起好きだ-あ
笑
特にジェジュンが好き
ヵっこょス![]()
テレビ
に東方神起出てると、
きゃ---------

ってなる
いきなりだけど・・・
翔ちあン好き----![]()
愛してる

←とヵ言ってみるwww
潤って馬鹿だ-あ
笑
でも・・・。
最近会えない・・・涙
おンなじガッコ
なのに・・・。
もっと話したい-----

もっと一緒に居たい-----![]()
![]()
ってヵ最近、
翔ヵらあンまりメ-ル来なくなった-あ
ずっと、潤ヵらメ-ルしてる気がする
で、そ-ゆ-の負けてる感じして嫌だヵら、
メ-ルしないでいてみてるンだけど・・・、
やっぱりメ-ル来ない・・・。
やっぱり素直にならなきゃダメかな-あ?![]()
微妙な感じになったけど、
だいぶ眠いヵら、
潤わ寝ますねン
おやすみ-い

------------------END------------------
ブログネタ:今、一番手元にないと不安を感じるものとは?
参加中







また02サボり癖が出てきた潤です^^;
ま-あ、とにかく暇なんだい
誰か心優しい方
遊びに誘ってくだされ
なんか話題ないがな-あ・・・
よしっ
暇だから
「予測変換」しよう
予測変換とわ・・・
なにかテーマを決めて
その1文字ずつを
ケータイの予測変換にかけるっ
奇跡的に文章になったり
意味フなのになったり・・・
なかなか楽しい

ぢゃぁテーマわ-あ、
今ダイエット頑張ってるから、
「ダイエット」で

だ⇒だも
い⇒一緒
え⇒偉い
つ⇒付き合わせてる
と⇒とか
・・・。
「だも一緒偉いつき合わせてるとか」・・・?
結局イミフだーあ

って事で終わり
-----END-----
ブログさぼっててごめンなさ-い
ってヵ、やば-い
今、4時だ-あ
でも、全然眠くないンだい
おがしくなったヵも![]()
こだい起きっだら腹減って来たがらって、
今かなりお菓子食ってだ
また、太る-う

ま-あ、いまヵら頑張って寝るよ-て
おやすみ
ブログネタ:【新生活キャンペーン】朝の目覚め、良いほう?悪いほう?
参加中
!!
今日の部活にも来たんだけど・・・
かほって先輩となつみって先輩が、
潤わ「大っ嫌い」なの

でも、かつや先輩と太田先輩わいぱ-い来て下さいね-え
翼先輩連れて来てくれたら嬉し-な

ってか、今手首死ンでる
かなり痛い
なンか、軟骨出てきてるって友達からゆわれた
早く治れ-い

咲ィ![]()
なにも、そこまで謝ンなくても![]()
![]()
別に潤わ、
咲を責めてるんぢゃないし![]()
泣いたのを怒ってるわけでもないし![]()
それに..
今回の送別会わ、咲=部長のおかげで成功したと思ってるンよ?
![]()
ありがと-ね![]()
なンかいろいろ咲に任せちゃったし、
コ-チとかにいろいろゆわれて
大変だっけべ?![]()
われっけね![]()
あ、今日の部活お疲れサマでした-あ
今日わ、なンかいろいろと・・・。な1日でした
潤わ、ど-すればいいンだろ-ね![]()
誰か、助けて・・・
ってか、財布落とした-![]()
取りにゆかねばっ
なンか、この前から無いな-って探してたんだけど・・・
潤わ、無くすの天才だから![]()
家のどっかにあると思ってたんだけど...
今日・・ってか。さっき警察署?から電話来てさ-あ![]()

「潤サン居ますか?」
って
なにゆわれるか、すっごい心臓ドキドキだった-あ![]()
「そしたら、財布落してませンか-?」
って![]()
すぐやっぱり-?![]()
って、思ったよ
多分、送別会の買い出しに行った時落としたのカナ-?
って・・ね
![]()
長々とごめんね-え
読ンでくれて、ありがと-お

でわ![]()
ブログネタ:【新生活キャンペーン】出会いの季節。ひとめぼれって信じる?【芸能人の恋愛トーク/TV企画】
参加中


