今日の送別会。。
結構うまくいったと思う・・よ?

めっちゃ、泣いたっ![]()
我慢しったっけのによ-お・・・。
部長が泣きながらしゃべるからさ-あ、
潤も、もらい泣きしたぢゃンか-あ

先輩っ
大好きだあよ


今日の送別会。。
結構うまくいったと思う・・よ?

めっちゃ、泣いたっ![]()
我慢しったっけのによ-お・・・。
部長が泣きながらしゃべるからさ-あ、
潤も、もらい泣きしたぢゃンか-あ

先輩っ
大好きだあよ


明日わあ、うちらの部活の3年生の送別会だあ
リハ-サル的なの、ほとンどしてないから←馬鹿!!)
なンか、微妙な感じになりそ-だな...
ど-すっべ
でも...
潤、泣く自信あるから
ぜって-号泣だあよ
潤の部活のみなさーま、
そこンとこよろしくね-え

ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは?
参加中


初めましてえ-
潤です
暇あ-な人、潤のブログ愛読よろしくねえ

ってかあ、地元めっちゃ田舎なンで、方言とかヤバいからそこンとこよろしく-
あと、このブログにちょくちょく登場する、翔(しょう)わ潤のダ-リンね