今日の送別会。。


結構うまくいったと思う・・よ?loveハート


めっちゃ、泣いたっううっ...


我慢しったっけのによ-お・・・。


部長が泣きながらしゃべるからさ-あ、


潤も、もらい泣きしたぢゃンか-あショボ-ン涙


先輩っ笑


大好きだあよあいらぶ赤いハートLOVE



やば-・・・。

ど-しよ・・・。

宿題終わンね-ッスわあ・・・汗

ってか、潤の頭終わってるうげ

明日わあ、うちらの部活の3年生の送別会だあ薔薇


リハ-サル的なの、ほとンどしてないから←馬鹿!!)


なンか、微妙な感じになりそ-だな...ううっ...


ど-すっべ・・・。


でも...


潤、泣く自信あるから苦笑


ぜって-号泣だあよ赤いハート


潤の部活のみなさーま、


そこンとこよろしくね-えふふ~んキラキラ

異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? ブログネタ:異性の脈あり、脈なしを知るきっかけは? 参加中


脈あり、脈なし...

潤わ、あっちからメゥか電話で

「今何してる?」

の一言だと思うwwハート②

今何してる?わ、潤の事を知りたいってごどだべ-?笑

知りたいって事わ、もろ脈ありじゅる・・

って、潤わ思ってるンだけど...

ダメかなあ?

まあ、潤わ彼氏が居るンで関係ないけどね←ばか笑

初めましてえ-ニコチャン

潤ですキティちゃん

暇あ-な人、潤のブログ愛読よろしくねえじゅる・・心

ってかあ、地元めっちゃ田舎なンで、方言とかヤバいからそこンとこよろしく-ハート


あと、このブログにちょくちょく登場する、翔(しょう)わ潤のダ-リンねハート