桜---w ブログネタ:春に遊びに行きたい場所は? 参加中 春に遊びに行きたい場所わ-あ・・・。 翔と桜見に行きたい 桜ゎわりと好きなんだ-あ 桜ってキレ-だよねえ 潤の学校、周りに桜の木いぱ-いあるんだけど・・・ 全然桜咲いてなくてさ-あ 早く咲け-い ・・・。 やっぱ・・・、 お花見ぢゃなくてイイから、 翔とお出かけしたいッ 一緒にプリ撮るのが 潤の夢ッッ 早く叶ってほし-な