迷惑運転ではなく【危険運転行為】で処罰対象です | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

 2024/05/26 07:42 トップページニュース記事から

 

“手あたりしだい”迷惑運転 目の前で蛇行と停止「怖かった」 | Watch (msn.com)

 

yahooで検索すると記事と動画付きでヒットします。

・・・一部記事抜粋・・・

その様子はまるで手当たり次第。近付く車のそばで蛇行と停止を繰り返す迷惑運転です。

の前で蛇行と停止「怖かった」 前を走る白い車が左車線に入った、その直後でした。 運転していた女性 「右車線の方に指示器(ウィンカー)なしで私の車の前に入ってきて、その後、急にブレーキ」 買い物帰り、家族を乗せて走行中の女性が遭遇した迷惑運転。 運転していた女性 「急にああいう動きをするようになったなという印象ですね。(中略)

 白い車は直進の車線にいるにもかかわらず、右に曲がってから方向転換。大きく左へと曲がっていきました。

 

 

〖私的コメント〗

この情報提供者は『優しい方』か〖故意的悪意〗も

我慢する方なのかも…?

我慢する事が優しいのではなく、状況に応じて冷徹に対応

するのも必要と考える・・・私って精神異常ですか…?

他人事ながら・・・腹立ちますね。

私なら、速攻で往来ある公共道路上で事を大きくして、廻りの方に協力求めますね。交差点なら文句なしの状況創られますね。

この様な運転する人物は〖免許取り消し処分〗として、警察に『署名嘆願書』を添えて情報提出しましょう。

 私なら、その場所付近の警察署に、ドラレコとスマホ録画して〖被害者〗として提出します。

この情報発信者は…遠慮してる発信姿勢に『納得できません』

この加害車が、運転失敗で接触した時【迷惑運転で現場検証記録】で納得できる行為ですか…?

この様な【危険運転者】は即刻、精神的慰謝料請求で弁護士立てて【精神的高額慰謝料】を請求訴訟起こしますね。

もちろん【ドラレコとスマホ動画】の二本を証拠物として提出します。

その上に、その録画記録で解る、他車の車ナンバーから、そのドライバーのドラレコと証言も取得しておきますね。

【一罰百戒】の諺通りに『厳罰』で対応したいですね。

交通法に詳しくなくても〖道路交通法違反〗・〖危険運転〗・〖安全運転義務違反〗の三項目に該当します。

 【生命に係わる重大事】として捉えるべき事案です。

 記事を読んで見て【怒りを覚え】即、書込みコメントしました。

此処まで書いたら、その加害者は『知能低い』か〖承認欲求〗が強いのかも…? と思える。