凶悪事件・・・警察官の人権無視法に矛盾点あり・・・ | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

【続報】拳銃発砲は5発 不審車両を追跡の警察官 逃走した容疑者の負傷は不明 南甲府警察署(YBS山梨放送) - Yahoo!ニュース

・・・上記タイトル記事下記に全文コピー・・・

私のコメント

日本の警察組織システムは、何故か…〖警察官身体保護〗を無視しての【民間人保護】を謳い、マスコミ等で記事にされる事を避ける〖事なかれ主義システム〗が未だに【正論】とも云える

文言が闊歩してる。

時代は2024年の21世紀に入るも早4年を経過、

政治家個人と国民生活優先度は高く、警察官身体保護システム無しで【凶悪犯に立ち迎え】

武器携行の許可有るも、発砲すれば〖始末書〗で処分される。

【政治家は悪事働く嘘吐き集団】国民の代表と宣うが【悪事崇拝政治家】ばかりなり

 

此処に『事勿れ主義組織』の矛盾がある

これでは【凶悪犯の人権保護】最優先でマスコミは真実歪曲報道

【悪事幇助システム社会】から【警察官人権保護システム機能】優先に

切替えるべき自体です。

そして、悪事に立ち向かう警察官を擁護する社会を迎えたい

悪事働く輩には、警察官の【拳銃使用】は正しい判断社会に

すべきです。

昭和時代では【警棒1本】で悪に立ち向かえていた時代でしたでしょうが、ネット社会は世界を駆け巡る時代に『警官の警棒1本』で安全確保は根本から見直す伊部記です。

悪事犯逮捕に警官の『拳銃発砲』は当然と云えるでしょう。

日本警察機構は【現場を知らぬ盆暗官僚】による

【法制度】は時代遅れを来してる。

警察官現場を理解していなければ、悪事犯擁護警察機構が闊歩する〖悪事〗が先行く社会は、【正義崩壊社会】が現実化するでしょう。

正義

 23日深夜、甲斐市の路上で南甲府警察署の警察官が不審車両に向けて拳銃を発砲した件で、発砲は5発だったことが分かりました。  また、不審車両の容疑者が負傷しているかは不明だということです。  県警によりますと、23日午後11時ごろ、昭和町内で発見した不審車両を南甲府署地域課の30代の男性警察官がパトカーで緊急走行して追跡しました。  不審車両は猛スピードで信号無視を繰り返し逃走。  甲斐市竜王の路上でいったん停止しましたが、車両を前後に激しく動かし職務を妨害したことから、男性警察官が不審車両に向けて拳銃を発砲しました。  不審車両はその場から逃走したということで、警察が道路交通法違反と公務執行妨害の疑いで調べています。

記事読んで、急いで書き込みました

下記リンクは米国 Policeのドラレコと警官ボディカメラで記録をupされた映像です。

Wild Dashcam Video Shows Columbus Police Chase With 2 Teens in Stolen Hyundai (youtube.com)