睡眠・覚醒 | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

私、1日 24時間・・・常に思考してる

睡眠中の脳は『夢の中』でも、当日の記憶を整理する為の

〖保存作業〗しなければ記憶されないのですね。

その夢で記憶され〖想い出〗となる。

よく夢を見る・・・と云うけれど、それは夢の中で記憶カテゴリーに分配されなければ、思い出す事も出来ないようです。

 

私の睡眠時間は365日『約6~7時間』です。

でも…平均4時間で目覚めてしまいます。連続7時間も

眠ると『頭重感』覚えます

小四年生から新聞配達してました、早朝4時起きを

中学卒業まで続けていたので、その影響かもわかりません。

 

覚醒している時は、何かを思考してます。

頭を休める・・・と、よく会話の中で聞きますが…

脳内のメリハリをする為に『脳を休める』・・・

とは少し意味合いが違うようです。

・・・此処で一旦下書き保存を 05/13 21:10・・・

 

前記の続き05/21 21:30書込み開始・・・

 

頭を休めるのではなく・・・【脳内のメリハリ】です。

『覚醒中の脳の働き』と『睡眠中の働く部分』は別なので、

睡眠覚醒リズムの基礎的知識と時差症候群 (aeromedical.or.jp)を検索し

参考になると思います。

 

 娘たちは20時 就寝に就く

10分位で可愛い寝息がしてきました。

私は、リビングでお仕事(情報収集と分析)

岸田政権以後の国内経済は変な動きを見せています。

これまでは、国内外の情報分析で

(私の開発した微分積分関数)を多用しての経済数値を関数に置換して経済を計算し、其処から得た指数で、毎年の決算では増益を得ていましたが、岸田政権から正しい経済数値が外れる事態となり、少し投資額は抑えてきました。

2年半前から【新型関数式】を開発してきた結果・・・

これまでの経済指数の数値と比較すると、良い結果をえました

〖実りある新型関数〗として業務に取り入れました。

今では全拠点に、この〖新型関数〗を業務に差し替えました。

最初の頃の〖置換関数式〗は複数界の関数式は

関数式使用年数等を【関数式データ】として保存しています。

諺に『歴史は繰り返す』なら、経済も繰り返すと云えます。

でも…戦後は〖国内経済〗復活を目指し、昭和35年当時から日本経済は『バブル期』に移り、

昭和60年頃には、経済は右肩下がりで、金融市場は『金融引き締め』で銀行金利は『是理金利』となり、平成後期では〖マイナス金利〗が施行されました。

この頃から、銀行預金自体に顧客は銀行離れを考えたようです。

銀行の口座数も〖激減〗を記録し〖長期間資金の動向〗無い口座に『口座管理料』を模索

其処に『ネット銀行』が台頭し銀行間の吸収合併〖支店の統廃合〗が為され、地方銀行は置き去り或いは外国投資会社の手を借り、国内の顧客の奪い合いとなった結果・・・

政治での手腕に期待されたにも関わらず〖日の目を潰し〗日銀と政治家の手で経済悪化を来す

 

そのお陰ではないけれど、国内の輸出企業は『収益は極益』を記録するも、賃金に廻さず

〖収益をプール〗しました。当然の企業の姿でしょう。

悪魔の経済悪化を醸し出した自民政権は『素人大臣』を任命したのは政治家の汚点を記録

代表格はマイナンバー制度のデジタル大臣 河野氏

IT関連も担当させた世紀の悪事政治を邁進させてきた総理大臣

その発端は、故 安倍晋三総理大臣

あの〖黒塗り公文書〗〖検事総長挿げ替え〗では【総理大臣の無罪判決】には、

私自身、驚きを隠せなかった。

この公文書〖赤城ファイル〗作成担当者の【自命断絶】させた安倍総理でした。

そして、その自業自得(ブーメラン効果)で一般人の改造拳銃で射殺されたのは、

当然の結果と云われていました。

 

・・・話しを戻して・・・

2010年以後の金融経済は、ゼロ金利の儘、

為替相場は〖円安基調〗から脱却できず、一時的に(1㌦160円)

を記録しました。

5/21日 22:40分現在は(1㌦156円)

円安基調は当分期間続く気配

円高に移動する〖材料は見当たらず〗が投資家は見ています

国内景気は『冷凍された豆腐』経済は贔屓目に見ても、

後三年間は継続するでしょう。

転換点は【裏金問題議員】が全員解職されてから、

経済の【息は吹き返す】と、私は観ています。