…下書き保存の書込みを・・・ | デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

デリバの世界でも解る【子供達が怖い思いをする社会】子供の安全見守る社会を‼

義務教育中、高校を含み【イジメ問題】に学校責任者の失望感。 教育委員会の検証もマスコミ報道でも『そのような報告なし』と公表。
公的機関の大卒職員たちの【職務怠慢】【無責任体質】【事無かれ体質】無能職員の月給を一般会社並みにするべきです

ダイヤモンド・オンライン記事から引用

頭の回転が速い人は「答えづらい相談」をされたときどう返す?
頭の回転が速い人は対話のなかで答えを探す
相手との対話のなかで話を前に進め

頭の回転が速い人は「答えづらい相談」をされたときどう返す? (msn.com) ダイヤモンド・オンライン

 

存続危機の貨物列車 北海道から全国の食卓へ 「タマネギ列車」の運行に密着

北海道と本州を結ぶ物流の大動脈

 

シリーズ「岐路に立つ鉄路」  全国各地へ届けているのが貨物列車

 

機関車2台で「タマネギ列車」運行

職責果たさぬ吉川赳衆院議員 本会議や委員会

 18歳の女性に飲酒させたなどと昨年6月に週刊誌に報じられた無所属の吉川赳衆院議員(比例東海)が、開会中の通常国会で十分に職責を果たしていない状態が続いている。本会議と所属する総務委員会の場に姿のない時間帯が多く、議員にとって特に重要な役割といえる議案の採決に参加しないケースも目立つ。騒動後に議員辞職を否定し「今まで同様、積極的に活動していく」と主張したのとはほど遠い実績について、吉川氏は「病気が理由」としている。
 現在も毎月、歳費129万4千円や調査研究広報滞在費(旧文通費)100万円を得ている。6月末にはボーナスに当たる期末手当約309万5千円が支払われる。
 
〖私のコメント〗
昭和の経済は、貨物列車・深夜長距離トラックが〖日本経済の潤滑油〗として企業のプライドが現場の士気を高めていたと思います
 
私は気にしない・・・下記記事・・・
 
下書き保存 05月13日 03:46
下書き保存したまま忘れてました