95年に始まった人工地震謀略 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

今回の記事で私が登場します 

95年の震災と事件全て警察による謀略でそこに私も関わっているのです 

そしてこの年が警察による震災謀略の元年なのです 


87年に韓国で起きた「大韓航空機爆破事件」の犯人の日本語教育係が田口八重子さんであり、田口さんは78年に拉致された、ということを警察が91年に公表しました 


この公表時に田口さんの実家が川口市上青木であることも公表されましたが、拉致事件当時、私の父親の職場も川口市上青木だったのです 


そしてこの91年の警察による拉致公表の前後から私の周りにやたらと警察が現れるようになったり事件が起きるようになったのです 

こちらでもう少し詳しく説明しています 

↓ 


78年田口八重子さんの拉致で実家が川口市上青木で当時私の父親の職場が川口市上青木 

87年大韓航空機爆破事件 

91年警察が大韓機事件の犯人の日本語教育係が田口さんだと公表

この前後から私の周りに警察現れるようになりました


さらに95年になって、立て続けに大事件が連発しました 


1月17日阪神淡路大震災 

3月20日オウム地下鉄サリン事件 

3月30日国松長官狙撃事件 

4月23日オウム村井秀夫刺殺事件 

7月30日八王子スーパーナンペイ強盗殺人事件 
7月31日に発生した三菱マテリアル桶川工場の爆発事故 


この事件連発の最後をしめくくった三菱マテリアルが私が働いていた工場なのです 

ナンペイ事件の翌日におきているのです 


※とんでもないことが

この事故の情報が載ってるサイトのURLを貼ろうと探したのですが見つかるのは四日市のマテリアルの事故のサイトばかりで桶川のマテリアルのサイトがほとんどなくなっていました

ちょっと前までたくさん載っていたのに

唯一みつけたサイトを貼っておきます


そしてここからの説明でマテリアルの事故も一連の事件と繋がっていることがわかります 


このナンペイ事件は現場に鉄粉が落ちていて犯人は溶接や鉄工所などに勤務している可能性があるとされました

そして現在でも犯人は捕まっていません

ウィキの「犯人像」のところに書いてあります


そしてこの事件の翌日に発生した三菱マテリアルも鉄工所です 


この状況を踏まえて、ここに国松長官狙撃事件と村井刺殺事件を加えるとこうなります


国松長官狙撃事件は拳銃事件で現場に北朝鮮バッジが落ちていた 

↓ 

村井刺殺事件の犯人の山口組組員で在日韓国人の徐裕之のアパートの大家の姉が拉致実行犯の辛光洙(シンガンス)の愛人

ナンペイ事件も拳銃事件で現場に鉄粉が落ちていて犯人は鉄工所関係者の可能性あり 

 翌日に鉄工所である三菱マテリアルで事故が起きそこで働いていた私の父親と田口八重子さん拉致に共通点 


全部繋がってますよね 


この95年の一連の事件と事故は北朝鮮の工作員が行ったという話が造られているわけです

これによって警察は父親だけでなく私にも北朝鮮の工作員として疑いをかけられるようになったわけです 


全て警察による謀略丸出しなのです


また三菱で爆発と言えば1974年に三菱重工爆破事件という極左組織の東アジア反日武装戦線「狼」によるテロ事件が起きているのです

この組織は北朝鮮の工作員によるテロ(文世光事件)や関東大震災の朝鮮人虐殺などの影響を受けてこのテロを実行したとされています 

ウィキの「事件の背景」に書いてあります

↓ 


警察はこの事件とも結びつけるために私を選んだと思われます

私はずっとマテリアルがある桶川に住んでいましたから


しかしそもそも74年の三菱重工爆破事件もインチキなのです 

左翼組織「狼」が影響を受けた文世光事件をはじめ北朝鮮が行ったとされるテロは全て日米韓が行った謀略だからです 

こちらで説明しています

 ↓


また関東大震災の朝鮮人虐殺も影響を受けているとされますがそれもインチキです
こちらで説明 


また「狼」のリーダーの名字が大道寺といういかにも左翼のリーダーっぽい名前がわざとらしいですよね


さらに産経新聞がこの事件の犯人逮捕の瞬間のスクープしたことで賞を貰っています 

ウィキの「その他」に書いてあります 


またほとんどのマスコミが拉致事件を90年代終わり頃から報道し始めた中で、唯一それ以前から取り上げていたのがこの産経新聞なのです 


この状況から考えてこういうことが考えられます

朝日や読売、毎日と比べて販売部数が少ない産経に警察は狼逮捕のスクープをさせるという褒美を上げた

そして産経との関係を築き、拉致事件を相手にしてくれないマスコミの中で産経に拉致も扱わせたという感じだと思われます 


しかしテロリストの逮捕の情報を外部の人間に事前に教えるなどあり得ない話ですよね

それができたということはやはりこの事件が警察の自作自演だったということです


なので私が働いていた三菱マテリアルでの事故も当然公安が仕組んで起こした事故というわけです

またマテリアルに関してもおかしな事実が

マテリアルがある桶川では事故の4年後の99年にあの「桶川ストーカー殺人事件」がおきていて犯人は最後に自殺しました


そして2014年に、四日市の三菱マテリアルでも爆発事故が起きているのですがその四日市で22年にストーカー殺人が起きていて犯人は自殺しているのです


全く同じ状況というわけです

そしてこの三重県は私の1番古くからの友人の出身地でもあるのです

これも謀略の1つのだと思われます


警察は嘘を嘘で塗りかためているわけです 


この1995年の阪神淡路震災から始まったオウムサリン事件、オウム村井刺殺事件、国松長官狙撃事件、スーパーナンペイ殺人事件、そして三菱マテリアル爆発事故と一連の大ニュースは全て公安警察が行った謀略です 


日本にユダヤ人などの大富豪によるフリーメーソンが暗躍していて、金儲けのために人工地震を起こして、それがバレそうになったら口封じのために在日ヤクザを雇って村井氏を暗殺 

そして長官事件では現場にバッジが落ちていたことにして北朝鮮工作員も暗躍しているアピール 

地震に関してはFBIが協力していたはずです 

そしてその後に起きた一連の事件とマテリアル事故も日本で暗躍する左翼思想家や北の工作員が行った
ユダヤ人、大富豪、暴力団、在日、北朝鮮工作員、これら全て1つの秘密結社「フリーメーソン」として暗躍している
という馬鹿話を話を造ったわけです 


この馬鹿話の相関図です


日本がどんどん平和に向かっていることに危機感を感じた公安が公安の存続のために自ら起こした謀略です 


そしてこの震災を絡めたフリーメーソン謀略は現在でも続いているわけです


次回はサリン事件を含めオウムによる事件で全てが警察に影響を陥れであることを説明します