有田氏発言で安倍氏事件の真犯人確定 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

 



前回のこのブログ記事 で、07年にニュースになった2児拉致事件という拉致事件で警察が犯人の聴取を行わないのは事件がでっち上げだからで、それをごまかすために警察とマスコミが


●福田康夫氏の在日献金問題

●その福田氏の甥の嫁の元フジテレビアナウンサーの千野さんの交通事故

●安倍氏の統一教会がらみの銃撃事件


という事件を自作自演し北朝鮮や韓国が絡んだ政府の圧力のせいで聴取が行えないんだ


という言い訳をしている


と説明しました


そして今回のテレビ朝日モーニングショーでの有田芳生議員による「警察が統一教会を捜査しようとしたら政府からの圧力で妨害されたと言っていた」という発言

その時の動画です

⬇️


この事件ではマスコミと警察はあからさまに政府の圧力を出してきましたね


そしてご承知のとおりわざと犯人に銃撃させたような安倍氏演説中の警察の警備


これで安倍さんの射殺事件が警察によるものだと確定しましたね

有田氏の発言は警察とマスコミが何かしらの脅しを行って有田氏に発言させたのでしょう

なぜなら上級国民も政府の圧力もあり得ないからです

本当の上級国民は警察とマスコミだからです


下のサイトで説明しています

「上級国民の真実」 


「政府の圧力の真実」


さらに政府の圧力は2015年に同じテレビ朝日の報道ステーションでの古賀氏の番組中での発言がきっかけで公になったのです

またテレ朝がやったわけです


これが今の日本の現実なのです

拉致事件はでっち上げです

田口八重子さんの事件もでっち上げです

⬇️


さらにその他の拉致事件や北朝鮮テロも全てヤラセです

⬇️

「拉致事件の真実」