安倍晋三氏銃撃事件の真犯人 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です

07年4月、第一次安倍政権の時に渡辺秀子二児拉致事件という拉致事件が報道されました

日本人渡辺秀子の子供2人が在日工作員によって北朝鮮に拉致されたという事件です
毎日新聞07年4月17日記事

この事件と今回の安倍氏銃撃事件が関係しているのではないかと思っています

上の記事にあるように警察はこの事件の世話役の女が日本にいることがわかっているため任意の聴取を行うとしていました
しかし実際には警察は未だに犯人の聴取をしていないのです
聴取できる唯一の拉致実行犯なのに
またマスコミはこの警察が聴取をしないというあり得ない事実に一切触れていないのです
そのクセその後も平然と拉致拉致と騒いでいるのです

しかしこの後から警察とマスコミのこの不自然な状況をごまかすようなニュースが次々と出るようになるのです


この二児拉致事件報道の5か月後に当時の官房長官であった福田康夫氏が在日朝鮮人からの献金を受けていたというニュースがありました



ネットではこのニュースにより在日が政治家を支配しているから在日が罪を犯しても軽い罰で済んでいるんだという噂が流されるようになりました
(そもそも本当に在日が軽い罰で済んでいるかは不明です)

このことを二児拉致事件のあり得ない状況に当てはめると
「在日が政治家を支配していて自分たちが不利な立場になるような事件の捜査をやめるように政治家を使って警察に命令したために聴取を行えない」
という言い訳の話が造れるのです


その後13年になってさらにごまかすようなニュースが出たのです
今度は福田康夫氏の甥と結婚した元フジテレビアナウンサー千野志麻さんがホテルの駐車場で死亡事故を起こしたのです

しかし千野さんが罰金刑だけで済んだことから元総理の福田氏が圧力をかけて罰を軽くさせたんだという噂がネットで流されました
このことも警察が拉致犯の聴取を行えない言い訳として使えることがわかりますよね
在日献金を受けていた福田氏が警察に圧力をかけて・・・という具合に

しかしそもそも有名人が死亡事故を起こすこと自体珍しいのによりによってそれが福田氏の甥の嫁でさらに駐車場で死亡事故というのも珍しい話です

そして15年頃から報道ステーションの古賀氏発言から政治家が政府に都合が悪いニュースをマスコミに報道させないようにした「政府の圧力」で騒ぐようになりました
しかし政府の圧力は完全にマスコミの自演なのです

さらに19年4月にはあの池袋暴走事故で上級国民の噂が立ちました
実際には上級国民など存在しないのに

これらの騒動でさらにごまかしの上塗りができるようになりました

そして最後は今回の安倍晋三元総理の射殺事件です
二児拉致事件はこの安倍氏の第一次政権中にニュースになった事件です

そしてこの銃撃事件の犯人は安倍氏が韓国で創設された統一教会と関係があることを理由に犯行におよんだことになっています

皆さんは気づいていないでしょうがその韓国は大韓航空機事件やラングーン事件、文世光事件など北朝鮮にいくらテロを起こされてもなんの反撃もしないというあり得ない状況の国なのです
(北朝鮮テロが全て韓国捜査機関によるヤラセ 「北朝鮮の真実」 で説明)

また韓国の政治家が裏で北朝鮮と繋がっているというニュースもありました
そしてこの統一教会の創設者文鮮明氏は現在の北朝鮮の平安北道の出身で過去に訪朝もしています


そんな宗教団体と元総理が裏で親密関係にあるということになれば未だに警察が拉致犯を聴取ができないのは安倍氏の圧力のせいなんだという話を造れますよね
また山上容疑者は統一教会に家庭崩壊させられたことを恨んでいたのになぜ統一教会の運営側を狙わずに単なる関係者の安倍氏を狙ったのかという点も不自然過ぎです
まるで統一教会と安倍氏に接点があることを宣伝するかのような事件に見えます

これらの事件や事故をどう思いますか?

なぜか都合良く警察のあり得ない捜査とマスコミのあり得ない報道をごまかすニュースが次々と出ているのです
そしてこの中には嘘や自演、内容的に不自然なものばかりです
これらが偶然起きた事件や事故だと思いますか?

これらの不自然な状況から見て二児拉致事件は警察とマスコミによる捏造で、その後の事件や事故が二児拉致事件を捏造をごまかすための警察とマスコミによる謀略とは思えないでしょうか?

下の過去のブログ記事を読んでいただくとさらにそれがわかります
二児拉致事件につながる内容です
日本の拉致事件は警察によるでっち上げ