HUSKY ジェラート | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

一昨日は夏のような暑さだったので
旦那さんと自由が丘でお散歩して、
マリクレール通りにあるHUSKYというジェラート屋さんで一休み。



ショコラと抹茶をチョイス。

さっぱりだけど濃厚!
夏でも美味しく食べられそうなジェラートでした♪

ハスキージェラートについては
こちらをクリック🔽

さて、ついに私も臨月に突入しました。
まだ産まれそうではないので
5月前半はできるだけ動いて、
出掛けられるときは出かけようと思います。


でも今日の夜から天候が荒れるみたいだし、
明日はビクスもお休みだから引きこもりになりそう。

今日ベビー服の水通しやっておいて良かった。

次晴れたら布団カバー類も洗って準備しよう!