バラの季節 | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

お庭のバラが綺麗に咲き始めました。


5月はお花の季節ですねー。

最近は赤ちゃんが下がってきているのか
膀胱を刺激されてトイレの頻度が半端ない💦

仰向けじゃ苦しいからなかなか寝付けないし、毎日寝不足ですが眠気はそんなにないような。

もういつ産まれてもいいから
ちょっとドキドキしてるのかなー。

でも足の付け根(右脚だけ)が歩くたびに痛かったのは気づいたら治ってた。

骨盤ベルトのおかげかな。
マタニティビクスのおかげかな。

理由は分からないけど
スムーズに歩けるようになって良かった。

出産準備もほぼ完了。
旦那さんの出張と被らないといいなー。