自由が丘ランチ タベルナメッシーナ | mihoのママライフblog

mihoのママライフblog

4歳、0歳子育て中 来年仕事復帰目指してます!

毎年恒例✨
大学メンバー(3人)での誕生日祝いをしてきました。

今回は私の体調を考えてくれて
近場の自由が丘で。

お店はイタリアンのタベルナメッシーナ
に行ってきました。

土日ランチは
前菜、パスタorピザorメイン料理、
デザート、ドリンクがついて1800円。

量も多くて大満足でした!





みんなでシェアすればいろいろ食べられるので3人以上で行くとより楽しめるかも😄

予約すれば誕生日プレートも無料で用意してくれますよ♪

メンズへの誕生日プレゼントは
大抵ここで買います。


自由が丘店に良く行くのですが
おしゃれな雑貨やコーヒーなどがあってお気に入りです。

今回は誕生日の友人の奥さんも喜びそうな
紅茶セットと、つまみに合うチーズのオイル漬けをプレゼント🎁

帰りに、友人か自由が丘で行きたいお店をピックアップしてきたので
案内してきました。

私も行ったことのない
新しいお店もあって
新鮮!

昼間からのんびり友人と語り合えて
外は天気も良くて良い休日を過ごせました✨

次はいつ会えるかなー。