産後ヾ(@⌒ー⌒@)ノ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




体がだいぶ楽になってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

産後すぐ貧血になったり、翌日からはびっくりするくらいの筋肉痛、力みすぎて目の上が内出血みたいになってたり、
後陣痛が辛かったりと、
産後も色々あるんだなってあらためて実感!笑

産後私の体の変化を助産師さんがこまめにみてくれて本当に助かりました泣。

そんでもって、すごい数のコメントにびっくり…>_<……>_<…

こんなによろこんでくれて本当に本当にありがとうございます。

家族全員大喜びしています。

息子の誕生をこんなにも喜んでいただけるのは、なによりも嬉しい事です。

皆様からのあたたかい愛をいつか息子にも伝えたいものです。

そして旦那のブログみました。
まぁしかし不器用な書き方で笑いましたが、
私は彼の気持ちが伝わってウルウルしてしまいました。笑。

ちなみに、私ね、呼吸法とかわけ分からなくなった時、コメントがよぎったの。

とにかくちゃんと息をはいて!って。ってやつ!

そうだ!はかなきゃ!ふぅーーって。

そしたらしっかり酸素がはいってきて、やっぱり少しだけど楽だった。

まじありがたかったー…>_<……>_<…

後これ。

大堀恵さんのブログにでてて、入院決まってから旦那に急いで買ってきてもらったの…>_<…

すっごくジーンときてしまいました。

よし!乗り越えるぞ!って思える本でした!

{56F82F4A-BF3F-47F3-862B-E5DD78154DEA:01}

大堀さんとはお逢いした事がないんだけど、
この本をブログで教えてくれて嬉しかったです泣!!!!!!!


あっという間の入院生活。。

明日から里帰り開始です。

まずは母親の力もかりつつですが、しっかりと育児に励みたいです!!

ただ一つだけすっごい心配なのがボスくん。
私は記憶が曖昧なんだけど、産後すぐに預かってくれた妹に電話してボスの事変わりないか確認してたみたい。

やっぱり少しテンション低いかもって泣。

あんなに毎日一緒だったから、いなくなっちゃったかと思ってるかな…>_<…

里帰り前に一度自宅によってボスくんに少しだけでもいいからあって実家にむかおうと思います。

ぼーちゃんごめんね。。少しだけ我慢してね泣。

{FD81160F-9B6E-4F67-B9E5-AC60FF2D65F5:01}


頑張ってお兄ちゃんになろうね…>_<…





これからはかなりスローペースブログになる可能性もありますが、
気軽にみに来てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


では(^^)