感謝の気持ち。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




6月12日20時10分、2980gの元気な赤ちゃんを無事に出産しました。

{3C48B395-1E92-4C39-A439-AAE7399D7A3A:01}



18時間の長い道のりでした…>_<…

母親の支え、旦那が手を握ってくれるだけで頑張れる陣痛の痛み。

誰も手を握ってくれないのに、
誰よりも怖かっただろう細くて狭くて暗い道を一生懸命生きようと通り抜けてくれた息子。
そして産まれた時にオンぎゃーって大きく泣いてでてきてくれた元気いっぱいな息子。

なによりも無事に産まれて来てくれた喜び、
大切で、愛する旦那の夢を叶えてくれた息子。
本当に本当にありがとう!

先生が言ってくれた山を登ろう!
頑張ろ!
どれだけ支えになったか。
助産師さんのあと少し!頑張ろ!
どれだけがんばれたか。
周りの方に支えられて始めての出産が無事にできました。

そして皆さんに感謝の気持ちを伝えさせてください。

こんな私の事をいつもあたたかい気持ちで支えてくれたり、時には厳しいお言葉で叱ってくれたり、今まで沢山ご迷惑をかけてしまったのに、こんなにもあたたかい気持ちで支えてくださる皆さん。
ありがたくて、ありがたくて、私は感謝の気持ちでいっぱいです。

それと本当にごめんなさい。。赤富士。。陣痛に耐えるのに必死で書く余裕がなかったんです…>_<……>_<…

妊娠を願っている方、一生懸命祈りをこめて頑張っている方にどうかどうか新しい命がきてくれますように。
心より願っています。

そして、これから出産を迎える方、不安な方もいらっしゃると思いますが、どうかどうかどうか安産でありますように。
大丈夫です。必ず産まれてきてくれます。弱虫で、すぐ弱音をはく私でも産めました!頑張ってください!!

皆さんが私の幸せを願ってくれているように、
私も皆さんの幸せを願っています!!!










息子が産まれた瞬間、旦那の涙をはじめてみました。

彼はどんなに辛くても、どんなに痛い思いをしても、どんなに嬉しくても涙を流す人ではありません。

ぎこちない抱っこだったかもしれないけど、我が子を1番最初にだいた彼はすっごく優しい顔をしていました。

ありがとう、ありがとうって言って私を抱きしめてくれた時、私も涙が止まりませんでした。


あの瞬間は結婚式より、入籍した日より、2人の幸せな思い出より、なによりも幸せだった。
そんな彼とようやく授かることのできた大切な大切な命を2人で支え合って生きていきます!


長く大変だったお産でしたが、心配して頂いた皆様にこうしてご報告できでよかったです。

人生で初めての子育て。
しっかりと旦那と協力しあって頑張ります。



今井純。