退院しました(^^) | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




無事に退院して、里帰りしてます(^^)


実家までの道のりは車だから初めてのチャイルドシートだし、
泣いちゃうか不安だったんだけど、
爆睡してくれたから大丈夫でした…>_<…


なにもかもぜーんぶぜーんぶはじまったばかりの育児。

入院中は興奮していて全然寝付けず、元々寝つきが悪くて、同室だったから少しでも動こうもんなら、パッと目が覚める、
そんな入院生活でしたが、実家に着いてからは、気持ち的に安心したのか息子が寝てる間に少しの時間でも、かなり熟睡できて、睡眠不足は少しだけ回復しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そして、体に次から次えと問題が出てきます。

母乳って大変とかとくに考えた事なかったんだけど、
胸がカッチカチパンパンになってすっごーくすっごーく痛い(O_O)(O_O)

左右切れちゃったから傷口がさらに痛さを増す悪循環(O_O)

ひょぇ~~Σ(゚д゚lll)って感じですが、最初はかなり母乳のでが悪かったから、ちゃんと出てくれて良かったって思わなきゃ!



あっ!!!我が家の長男犬!!!

{17B60C21-484B-4675-B8AC-848D6619245B:01}



結局一緒に里帰りしちゃった笑。

久々にあったボスは、すっごく興奮してて、可哀想だった泣。
やっぱりあっちゃうとまた離れ離れになるのが無理でした。。

我慢我慢とはいえ、この子も家族です。

我慢させなくてもいい環境なら、ムリして離れてなくていいかなって…>_<…

{DF302A2A-7C7D-49D0-B923-6F3CE60767B7:01}


最初は見たことない小さな生き物にすっごーく不思議そうな反応をしていたんだけど、
二日目にしてもう慣れてきたみたい!!

夜中泣いてても、ボスはマイペースにいびきかいて寝てます(^^)


はぁ~とっても安心ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ボスは私を安定させてくれる不思議なパワーをもってるみたい(^^)


ボーちゃんありがとヾ(@⌒ー⌒@)ノ

{1ED89C1B-3B28-45BE-9B38-F6FFEC3FD489:01}


足もとにくっついて寝るボスヾ(@⌒ー⌒@)ノソファーも黒いから見えない。。w

あったかくて気持ちいww


また書きます(^^)