変装。。。。 | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



photo:01




の、つもりは全くありません。。笑


花粉がいよいよ半端ないんです。。

メガネは50%花粉をカットしてくれる???
らしい!!
のでマストアイテム!!

マスクはつねに5~6枚持ち歩いてます(ーー;)
ひどい日は10枚以上使う日もあります…>_<…



そしてそして、妊娠中ってのもあるけど、
元々もってる慢性蕁麻疹の薬を処方してもらってるのもあって花粉の薬はやめてます…>_<……>_<…

蕁麻疹もひどすぎる日だけ飲むようにしたり、
極力薬は避けた方がいいみたいですね…>_<…

妊娠中はハッピーしかなくて、
幸せいっぱいだけの生活!!!

って想像だったけど、、、、

ママ達は皆言わないだけで大変な事も沢山あるんだね…>_<…

私も赤ちゃんの為に頑張ります!!!


明日は21日から始まる限定しぶや区の仕込みです^ ^

すっごく楽しみ!!!

私もお店行きます^_^


☆限定しぶや区のお知らせ☆

エイブルTGRoom原宿店【MAISON ABLE】さんが、東京ガールズコレクションと一緒にプロデュースし、
ファッション・ビューティ・グルメのスペシャル月間「TGC month」と題して、毎週イベントを開催してます☆

photo:02



今回、3月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間限定で、

「しぶや区」のチキンカレーを先着100名様限定で販売させていただきます^_^
お時間ある方はぜひお越し下さい^_^



場所:エイブルTGRoom原宿店 2Fカフェスペース
(東京都渋谷区神宮前6-7-15 )

※11:00~販売開始となります。
※女性専用店舗となっております。
※カップルでのご来店は可能です。

詳しくは コチラまで


是非来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますo(^_^)o






iPhoneからの投稿