ご飯o(^_^)o | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日のご飯(((o(*゚▽゚*)o)))



photo:01





スプラウトたっぷり漬け丼にしましたo(^_^)o


妊娠中はマグロはあまり食べないほうがいいと言われてるみたいですが、
助産師さんいわく毎日たべる訳でないなら大丈夫とのこと(((o(*゚▽゚*)o)))


なので私は少しだけ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




漬け丼なんだけど、
ポットの中に1番だしを入れてるのでお茶漬けでも食べましたo(^_^)o

作り方は簡単です^_^マグロと、ハマチは、
醤油、みりん、ごま油で20分ほど漬けました^_^

ごま油がかなりいい感じにしみて、やっすい刺身も臭みなく美味しい刺身に変身します(^_^)☆

スプラウトはあんまり買う機会なかったんだけど、こんなに美味しいんですね(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも料理が美味しそうにみえるし、栄養たっぷり!!!^_^

特許も取得してるんですね^_^
photo:06



スプラウトたっぷりで美味しかった(^_^)☆


photo:07




具だくさん味噌汁^_^


と、サラダ、レンコンきんぴら、でした^_^☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今日は昔からの知り合いから素敵な報告が、、、、、

知り合いの幸せ報告ってなんでかすっごくホッコリします(^_^)☆


おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))


☆限定しぶや区のお知らせ☆

エイブルTGRoom原宿店【MAISON ABLE】さんが、東京ガールズコレクションと一緒にプロデュースし、
ファッション・ビューティ・グルメのスペシャル月間「TGC month」と題して、毎週イベントを開催してます☆

photo:05




今週の21日(金)22日(土)23日(日)の3日間限定で、

「しぶや区」のチキンカレーを先着100名様限定で販売させていただきます^_^
お時間ある方はぜひお越し下さい^_^



場所:エイブルTGRoom原宿店 2Fカフェスペース
(東京都渋谷区神宮前6-7-15 )

※11:00~販売開始となります。
※女性専用店舗となっております。
※カップルでのご来店は可能です。

詳しくは コチラまで


是非来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますo(^_^)o




では(^_^)☆



iPhoneからの投稿