ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は旦那リクエストのすき焼き(^_^)☆


photo:01




本当は牛丼食べたかったんだけどすき焼きにチェンジ。
我慢我慢…>_<…


photo:02




野菜たっぷりにして私は野菜中心に食べました(^_^)☆


すき焼きは簡単だから助かる!入れて煮るだけ!

なのにガッツリ食べれる気分!!

後はサラダ、菜の花たっぷり味噌汁でした(^_^)☆


話は変わりますが、慢性蕁麻疹は4.5年前くらいからです…>_<…
最初は指が痒かったんだけど、年々どんどんひどくなって全身にでてきて毎日薬がなきゃダメな時期もありました…>_<…

一年くらい前からは3日に一度出るか出ないかって感じですね(´・_・`)。。

妊娠初期は薬飲むのが怖くてさけてたんだけど、
痒みで起きる事も多くて、先生に相談して処方してもらいました…>_<…


私が大変でも、1番は赤ちゃんだからね(^_^)☆
胎動もいよいよ激しくなってきていて、ますます愛おしくなってきてます☆

☆限定しぶや区、原宿店のお知らせ☆

エイブルTGRoom原宿店【MAISON ABLE】さんが、東京ガールズコレクションと一緒にプロデュースし、
ファッション・ビューティ・グルメのスペシャル月間「TGC month」と題して、毎週イベントを開催してます☆



今回、3月21日(金)22日(土)23日(日)の3日間限定で、

「しぶや区」のチキンカレーを先着100名様限定で販売させていただきます^_^
お時間ある方はぜひお越し下さい^_^



場所:エイブルTGRoom原宿店 2Fカフェスペース
(東京都渋谷区神宮前6-7-15 )

※11:00~販売開始となります。
※女性専用店舗となっております。
※カップルでのご来店は可能です。

photo:03



詳しくは コチラまで


明日も大阪しぶや区営業です☆

是非来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

お待ちしていますo(^_^)o