夜ご飯☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日の夜ご飯(^o^)


野菜たっぷりの中華春雨スープ^_^


photo:01




お昼も遅かったし、2人とも沢山食べちゃったから今日はカロリー少なくすませました…>_<…


photo:02




具材は、
白菜、ネギ、しいたけ、大根、小松菜、鳥肉、豆腐、です(^o^)


野菜たっぷりが嬉しい(≧∇≦)


ちょっと体重増えるのが早いって注意されてて、気をつけなきゃいけないんです(ーー;)


本当は濃い味が好きなんだけど、味付けも薄めにしてます~_~;


普通に過ごしてるつもりでも、知らぬ間に一回の食べる量が増えてるんでしょうね((((;゚Д゚)))))))


大変だけど仕方ない!!


後一週間で6ヶ月入るんですが、
今の体重は、ちょうどその時期の重さだと言われているので、
今を保つように頑張ります!!!


野菜たっぷり生活心がけよ((((;゚Д゚)))))))









iPhoneからの投稿