持ち歩き☆ | 小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba

小森純オフィシャルブログ Powered by Ameba



母子手帳とか、赤ちゃんにまつわるものは全部持ち歩いてます^_^


まずは、旦那の知り合いから頂いた本!

photo:01




出生前記憶の話しとか、お産に向けて不安解消とか、赤ちゃんは話しかけてくれると嬉しいとか。。。
色々書いてあって読んでると幸せ気分でドキドキします…>_<…

次は赤ちゃんのエコー写真入れ☆

photo:02



始めてのエコー写真から今までの写真が全部はってあります…>_<…

photo:03




赤ちゃんに向けてお手紙、落書きノート☆

諒は下手くそな絵を書いてます…>_<…笑


photo:04




私は日々の赤ちゃんにむけてお手紙☆

いつか大きくなったらあげたいな~なんて思ってます…>_<…


まだまだ先の話だけど、いつかのために作ってます(^O^)


今日はサイタの撮影でした(≧∇≦)

photo:06




同じ時期に出産する予定の、サイタ読者モデルの奥村さんと撮影しました(≧∇≦)

マタニティー服について色々教えてもらいました(^o^)

今日の私服です(^o^)

photo:07




photo:08




ジャーナルスタンダードのスニーカーは一目惚れして買っちゃいました(≧∇≦)


今日のパグさん。
寒いからか、ヒーターの前にずっといます笑

photo:05




きゃわわ。


明日は【しぶ区心斎橋店】通常営業です!

営業時間は11時半Openで、

15:45ラストオーダー
close16:00となります。

よろしくお願いします(^∇^)

iPhoneからの投稿